ツイッター

保護団体の勇者「この子を殺すなら私を殺してください!!」

「この子を殺すなら私を殺してください!」って猟友会の人に向かって両手を広げてヒグマの前に立ちはだかり、直後に背後からのヒグマの一撃で殺される保護団体の勇者はまだですか。
@atsuji_yamamoto 今年のダーウィン賞決定ですね
@atsuji_yamamoto 前は蜂の巣、後ろはズタズタ、な〜んだ?
@atsuji_yamamoto そういう人は現場には来ないと思う
@atsuji_yamamoto 多分それで一命を取り留めても
馬鹿なので

「どうして殺しちゃったんですか!この人でなし!!」
とか泣きわめくパターン
@atsuji_yamamoto あいつら無視すれば良くないですか?
@atsuji_yamamoto そもそも”大自然の中で”人間が一番強いと思ってるんでしょうかね(´・ω・`)おごりも甚だしいっていう…
@atsuji_yamamoto 少なくとも今現在猟友会に噛みついてるヤツらは絶対前には出てこない卑怯物
@atsuji_yamamoto 期待しましょう。
きっと何十人もやるはず。
@atsuji_yamamoto もう猟友会の方
牛やら農作物を荒らす害獣がいる中
動物愛護団体と自然保護団体の人が現地に来て熊と話をしない限りやめないって言えばいい
文句言うなら現地来て身の程を知ってからにしろって思うよね
@atsuji_yamamoto その者青き理想を掲げて北の大地に降り立つべし?
@atsuji_yamamoto あー、何かそんな話を聞いたことがあるな。
猟友会ような人達に動物愛護団体みたいな人達が抗議に行ってーって話。
@atsuji_yamamoto 本当にね。大事な牛を殺されて、私なら撃ち殺す。絶対。
@atsuji_yamamoto 彼らは熊に脅かされた事もない都会の中心で騒いでるだけなのでねぇ
@atsuji_yamamoto 「話せばわかる!」と、名言吐いたら「問答無用」とさらに名言吐かれて殺処分された人を知ってる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。