ツイッター

医療従事者「私はいま病院内で、『ワクチン打った?大規模接種会場なら予約なし接種券なしでも時間帯によって待ち時間ゼロだよ』と同じ言葉を繰り返すRPGの街の住人と化している」

私はいま病院内で、『ワクチン打った?大規模接種会場なら予約なし接種券なしでも時間帯によって待ち時間ゼロだよ』と同じ言葉を繰り返すRPGの街の住人と化している。
@renatkhsh www
録音してループ再生にしてしまえ!または、タイマー付きで10分おきに院内アナウンス。
@renatkhsh 一般の人にも早く4回目を。
@renatkhsh そうなんですね!
早く早くみんな接種してくれー!!
@renatkhsh 接種フラグ立ててから話しかけても
同じだったときのガッカリ感w
@renatkhsh 知らなかったです。早速行きます。

出張が多いから絶対に打つべきなのに、摂取券失くして困ってました。
@renatkhsh 同じRPGやってるんだけど、街の中に「ワクチンは毒。目覚めよ」って繰り返してる邪教徒がいて怖いんですよね。
@renatkhsh 『何人もの勇者の命を救った』と言われる村人Tが居た…。

という
サイドストーリーにスポットライトが当たる
外伝の刊行を待ちます!
@renatkhsh 3回接種しましたけど、どれも会場も効率よく回っててスムーズに終わりました。
@renatkhsh RPGならロボットでもできそうですね。せっかくの人材がもったいない~
@renatkhsh 武器と防具(ワクチン)は装備(接種)しなきゃ意味がないのと同じですね
@renatkhsh 先生お疲れ様。我々に届く大切な言葉ありがとうございます。💓💓
@renatkhsh そして接種した人に翌朝

おはようございます
ゆうべは おたのしみ でしたね

と声をかけるw
@renatkhsh おお、おつかれさま、勇者タカハシよ(呼び捨て失礼します┏○ペコッ)

村人ニッソーは先週打ったので、医療機関の方には感謝しかなのです💉

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    感染予防効果のないワクチンにこれ以上税金をつぎ込むのは許せない。
    有料にしろよ。

  2. 匿名 より:

    効果があるなら第7波など起きない
    まだ認められないのか?

  3. 匿名 より:

    ここまでくればワク信なんて有料でも喜んで打つだろうから有料にしろよ

  4. 匿名 より:

    ただのNPCだな
    人としての魂がない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です