ツイッター

友だちはいるんだけど、群れたり特定のグループには入っていなくてトイレ行く時も移動教室も登下校も1人でよく「メンタル強っ」って言われてた。

友だちはいるんだけど、群れたり特定のグループには入っていなくてトイレ行く時も移動教室も登下校も1人でよく「メンタル強っ」って言われてたんだけど流石に高3の卒業遠足のディズニーランドを1人で回ったのにはメンタルやられませんでした。1人でスプラッシュマウンテン乗った。風船買って帰宅した。
@uma_tanaca 一人と独りは違うって思いません?自分も同じ感覚ですけど、あくまで一人であって独りでないことから楽しめる・・・的な。
@uma_tanaca 同じです。すごく共感します。社交的なんですが、自分のペースが良いんですよね。自分が好きな時に自分の好きなことができる、そういう生き方でありたいです。
@uma_tanaca 少しズレるかもですが小さな子を持つ母です、働いてるせいもあり忙しいのもあってかママ友欲しいとか全然思わないし公園行ってグループできてても、なーーーんとも思わない。時間合わせて公園だお出かけだってしんど過ぎ。
@uma_tanaca 君は要するに、誰からも相手にされないキモい人だということが、証明されたのですね👏これから、大変だね😅
@uma_tanaca 大丈夫。
わたしなんてグループ組むときに先生に入れてあげてって言われたもの🤣
@uma_tanaca 私も「できちゃう人」です…
「え?1人?大丈夫?」と言われますが、我々のような者は大丈夫なんです。ぼっち状態にストレスは感じないのです。
でも、憐れみの視線はストレスです〜😂
@uma_tanaca 鋼のメンタルじゃないですか、どうやって身に着けたんですか?
@uma_tanaca 私も同じでした。今、思えば、よく女子高をストレートで卒業出来たなと自分を褒めてます。
@uma_tanaca 田中さん。はじめまして。
いいですよね。1人は何するにも自由です。
変な気を使わなくていいし。
気まずい思いもしなくて済むので最高です。
私も気ままなひとり旅が大好きです。
@uma_tanaca 1人は可哀想の偏見無くなれ。
@uma_tanaca 私は遠足や合宿に行くとだいたい具合が悪くなってしまうのでいつも1人で保護されていました。有名な施設の保健室的な場所はだいたい把握しています。
@uma_tanaca 私も友達と呼べる相手が皆無なので、ほとんどの行動はひとりです…が、まあ楽ですよね
@uma_tanaca 我が息子(10歳)も独立心が強いというか、群れないと不安とか寂しいがなくてたくましく思います。夏休みもシンガポールから日本に1人で帰り、家族夏休み旅行で札幌現地集合しました(笑)
@uma_tanaca 基本、旅行も食事も映画もライブもずっと一人だけど、テーマパークは行ったことがない。楽しめないというより、乗りもの等に他のグループに混ぜられて乗せられるのが嫌だから
@uma_tanaca 私も、高校2年の4月の?どっかの遊園地を一人でまわり、
修学旅行の沖縄も一人出回る事になるとは、
おもわなんだ😅。
@uma_tanaca フォロー外から失礼致します。
ウチの上のコもそんな感じですが、遊びに誘ってくれるお友達もいるようです。
私も1人全然平気なので、私に似たのかな???
@uma_tanaca それ、友達いない、ということなのでわ。。いや、なんでもないです
@uma_tanaca シングルライダーの極み
@uma_tanaca はじめまして✨
素晴らしいと思います✨
@uma_tanaca 「と、友達はいるんですけど」で脳内再生された
@uma_tanaca 時には1人がいいと思う事あります。ディズニーは1人でも楽しいです
@uma_tanaca さすがだ!!
俺もハウステンボスは1人で回ったけどディズニーは行けるかわからん
@uma_tanaca なんか、同じ匂いがする😁
@uma_tanaca 大人の年齢になればむしろ、つるむ方が恥ずかしくなると思います。
@uma_tanaca メンタルつよつよの実の能力者

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です