ツイッター

取引先に挨拶行ったら、昨年メキシコ異動になったはずの課長がもう日本にいたんだが・・・

メーカーさんに年末ご挨拶。昨年メキシコ異動になった課長さんが歩いてたので、あれ?あの人もう帰ってきたの?と聞いたら「現地のスタッフにパワハラしていたらしく、彼は来週殺害される、とスタッフから情報が入ったので急遽帰国させた」と言っていた。パワハラの代償、メキシコはレベルが違う。
@negiskiy おや?部品………?
わぁぁぁぁぁぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
@nkojin @BCAA20000 バイクで寄ってきてズドン!で終わりですからな
@BCAA20000 職場にいるパワハラ野郎も飛ばしてやりたいな。
@wataken68 @BCAA20000 ですよね。僕の地域は安いと300ペソ、2000円ほどと聞いてます。
@clonekyo2 @HolyHandGrena12 @BCAA20000 イイカモ(*ˊ˘ˋ*)!
よく○しあいする映画の中に優しい人や気弱な人とか少年少女が出てくると「あなたは○ぬべき人間じゃないのにーー(´;ω;`)」てなってたけど
パワハラ達を思う存分○す映画なら安心して見れそう(?)
@BCAA20000 たしか「革命の輸出」と対する政権側テロで「隣人が行方不明になる汚い戦争」に、麻薬密売組織が簡単に人を…などの流れがあった中南米でパワハラって「うわあ」ですね

中南米は過去の残酷度ランキングでも下位集団にはならない土地柄のはず

本社に「部品が届けられました」ではなくて良かった
@BCAA20000 結構安価にヒットマン雇えるんで、メキシコ送る前の研修で扱って頂けると幸いです。
@BCAA20000 そのままメキシコで  されちゃえば よかったのに と思ってしまいますね…
嫌な人間に限って運が良くて しぶとく生きのびます…
@soratann2525 FF失
慣れないはずの他国でも躊躇なくパワハラできる度胸があるならそのままの意気でしににいってもらいたいものですねw
@BCAA20000 @buvery 人前で叱りつける習慣は本当に良くないよ。プライドが傷つく。
@BCAA20000 メキシコ支社作ってパワハラ野郎まとめて転勤させてやりたいな。
もしかしたら改善して帰ってくるかも知れない。帰ってこないかもだが。。。
@BCAA20000 @buvery フィリピンとかでも人前で叱りつけたりしたら、後日暗殺されるという話を聞いたことがある。日本人みたいに耐えてくれない。
@BCAA20000 海外でもパワハラできる度胸すご
@BCAA20000 @ame_hisame_ 戻ってまた管理職になってたら地獄。もう管理職にしちゃいけない人ですね。
@Awful_tripper @BCAA20000 (社としては「殺された」という事実で他の人を転勤させにくくなりますし、メキシコの人もクズを殺して殺人者になるのは可哀想ですから、まあ仕方ないでしょう。

あっちは「舐められたら殺せ」が出来ないと生きていけない社会な気がするので、メキシコの人に他の選択肢は存在しなかったと思います。)
@BCAA20000 ランボーで出てきた連中最後はヤられますけど
普通にマジヤバですもんね…

そういうのに伝手があるヤツにやってたら
バラされて豚の餌にされても文句は言えない…
@BCAA20000 (そのまま殺されても良かったのでは?)
@BCAA20000 パワハラの復讐でキリハラされるんですね🤔
@BCAA20000 で、反省しないで日本でまたパワハラする
@BCAA20000 「人体の神秘展」(マジでカルテル同士の縄張り争いはこれをやる) バラバラのパーツになる前に帰任させる、ヒトにやさしい会社ですねw (ヒトとは) pic.twitter.com/4sceuQI37L
@BCAA20000 舐めたマネかまして無事でいられるの日本くらいのもんじゃね。日本でも反社が相手だったら話は別だけど
@BCAA20000 比国もそーゆーレベルやで…
妻帯で行った駐在妻、現地ドライバーにパワハラで一触即発となり妻子だけ日本帰国、旦那だけが単身赴任状態になったとか
命あっての物種よね。。。
@BCAA20000 やはり報復や殺しって秩序守るのに必要なんだなー(違う)
@BCAA20000 って言うか…日本人が我慢強すぎるんじゃね?…と思うのです~(;^ω^)。
@BCAA20000 パワハラは高くつくことが示されないと

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です