ツイッター

女さん「こんな人と付き合いたい」→条件が楽勝過ぎるwww

ディズニーシーとかユニバとか行きたがらなくて、食べ歩きしなくて、クラブには行ったことなくて、HIPHOPやジャパレゲは聴かず、カラオケで湘南乃風を歌わず、朝帰りはせず、幼馴染の女とつるまず、TVやYouTubeはあまり見ず、ストーリーに汚い友達の寝顔を載せない人と付き合いたいです。
@KYOMO_KAODEKAI そんな男つまんなくね?
@KYOMO_KAODEKAI 高確率で見た目がチー牛になるから難しいのう…
@KYOMO_KAODEKAI 食べ歩き好きで周りがクラブ行ってて
ユニバ好きでYouTubeめっちゃすきで
出かける度にどこ香水がいいかなって
考えてる自分は…:(´◦ω◦`):
あ。結婚してます←どうでもいい。
@KYOMO_KAODEKAI 「カラオケで湘南乃風を歌わず」

すごいイメージできて面白い
何か嫌な思い出でもあるのかなw
@KYOMO_KAODEKAI うちの旦那やん!!!🤣🤣🤣
@KYOMO_KAODEKAI 技能実習生とかいいんじゃない?
国際結婚
@KYOMO_KAODEKAI 今まで辛かったですね、そんなにデートにお金掛かってあなたのこと蔑ろにしてた人と付き合ってただなんて😫
でも大丈夫!自分が想像できない楽しいことや理想の相手がきっと現れますよ!と、年齢遅くに自分に合った相手と結婚できたババア(私)が言っときます😂
@KYOMO_KAODEKAI 香水以外は全部当てはまっちゃう…
@KYOMO_KAODEKAI うちの夫もそんな感じですが、理想の彼氏に持ってて欲しい趣味と同じ趣味を持ち、アクティブでいられたら、きっと出逢えますよ😄
周囲のカップルもみんな似た物同士だなーと思います。
@KYOMO_KAODEKAI 項目記載のYouTube見る以外はしません!
結婚しても1人が良いので別居で良い(持家2つ)(週末会うくらいが、丁度良い)
結婚したら結納金がわりに1千万入ってる通帳あげる
週1で旅行
こんな独身男はどうでしょう?
@KYOMO_KAODEKAI >ディズニーシーとかユニバとか行きたがらなくて
ランドならいいのか?
@KYOMO_KAODEKAI やっぱHIPHOPって聞いてる人って嫌がられるんですか、、、好きで聞いてるだけでもやっぱダメですか?
@KYOMO_KAODEKAI うちの息子たちの行く末を案じておりましたが、こちらのツイートを拝見して安心いたしました。
ちな、息子二人20代前半後半。
あ、You Tubeは見るか。
@KYOMO_KAODEKAI それもうマジの陰キャとかオタクくらいだろあてはまるの。
@KYOMO_KAODEKAI HIPHOPやジャパレゲは昔と比べてカジュアルだったりコメディ系も増えたから許してくれ…
あとは二人の時は見ないから一人の時はYouTubeはええよね…?
@KYOMO_KAODEKAI 湘南乃風は分かります。アレ歌う人とは近寄りたくないし、むこうもいやだろうなꉂ😂タバコのポイ捨てもすごく嫌。旦那YouTubeは馬鹿みたいに見てる。子供に勧める時あってすごく腹が立つ。折角生活のリズムの中に無いのに。すごく気持ち悪い。
@KYOMO_KAODEKAI どこぞのアンケートかなにか?
@KYOMO_KAODEKAI 自分含め、技術系の人間見渡して、夜明けまで仕事して朝帰りするのと、Youtubeは見るかな、あたりを除いてほぼ当てはまらない。
@KYOMO_KAODEKAI くっそ長いな…そんなに条件あるならもはや彼氏いらんだろ
@KYOMO_KAODEKAI それ

俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!
Ah 真夏のJamboree
レゲエ 浜辺 Big Wave!
@KYOMO_KAODEKAI 湘南乃風歌ってくれる人最高。カラオケが楽しくなる。HIPHOPとかと一緒にしないでほしい。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    はい!ここにいます。皆からチー牛って言われる時あるけどいいてすか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です