ツイッター

彼氏「なんで便座が上がってるの?」 私(マ、マズイ・・・)

彼氏がウチに遊びに来た時の事だった。
「なんでトイレの便座上がってんの?」
浮気を疑う彼氏に「掃除した時に上げたままにしちゃっただけ!」って伝えると、彼は渋々納得してくれた。でも、私は罪悪感で押しつぶされそうだった。嘘をつくのにも、もう疲れた。いつ正直に伝えよう?私は男だって。
@HOJO_Kai まじでやめてw

ガチにありましたからww

めっちゃ可愛い子でメル友から始まって数ヶ月後に会ってに違和感感じたので聞いてみたら男こ娘だと告白されて^^; さすがに男は無理だったので断りました^^;
@HOJO_Kai なんかそんな中国のスパイが居たような…。
ちゃんとやることもやってたし、子どももできてたような…。
@HOJO_Kai 星新一のオチみたいで面白かったです
@HOJO_Kai ラスト一行まではよかった…
@HOJO_Kai 男であることを隠してることよりも洋式トイレで立ってしてることの方が罪重いっす!
@HOJO_Kai セックス する前に付き合うのすげぇ
@HOJO_Kai アレの時はケツま◯こで誤魔化してるのかな?
@HOJO_Kai 逆に考えよう
そこまで可愛いなら男でもええやんけ
@HOJO_Kai そもそも洋式で立って小便するのが理解できない
@HOJO_Kai これは「ミス・サイゴン」事案ですね
@HOJO_Kai 便座上げて小便する男と付き合ってる女も嫌だろ
@HOJO_Kai いくらなんでもわかるでしょ(笑)
@HOJO_Kai ついてる?笑
ばれてない謎
@HOJO_Kai 男の人でも周囲に汚れが散るの嫌だから座ってする人もいるね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です