ニュース速報

採血した6歳の女の子「絶対許さない!謝ったって絶対に許さない!」

採血した6歳の女の子から「絶対許さない!謝ったって絶対に許さない!」って泣きながら唾吐かれて怖くて震えてる。
@same_pedem はじめまして。私は幼き頃、私の治療にあたる歯医者さんに向かって「この〰️‼️人○しぃ〰️っ‼️😭」と泣きわめき散らかしておりました。ごめんなさい。
@same_pedem うちの子は泣き叫びながらお医者さんを蹴りました💦
@same_pedem 両手をついて謝ったって許してあげないって歌詞が浮かんだ
@same_pedem スピッツに血を入れたら、「血を返してよー!」って必死に泣かれたことあります。

ごめん、返せない🥺
@same_pedem うちの息子も5歳の頃、予防接種で大泣きした挙句に『地獄に堕ちろ!二度と来るもんか』と捨て台詞まで吐いたけど、2週間後にお熱であっさり受診となってました。
こちらの方が申し訳なかったです-_-b
@same_pedem sp.pointi.jp/p/?a=rbf881986…
☝️メルアド登録で100円もらえる☝️🤫
@same_pedem 蕁麻疹出て採血した時「わあ〜血だ!」って言ってた私おかしいかも
@same_pedem 気持ちが分かるが俺が言ったら問題になるなʷʷʷ
子供だから笑えるしʷʷʷ
@same_pedem ドラマザグローリー面白いですよ。
@same_pedem うちの子はあーっわかったもういいっていいってーって特に泣きもせずW看護師さん笑ってくれてましたWW
@same_pedem 痛点が密集していたり、針が刺さるさという痛覚に慣れていなかったり、痛覚そのものに敏感だったり、子どもが注射で泣くには、なんらかのメカニズムがあるのでしょうか? そこが解明できれば?
@same_pedem 6歳にもなって??
3歳かと思った‥

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    許すまで刺し続けるって言ったらすぐ許してくれたよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です