アクセスランキング ブログパーツ 昨日の合コンでライン交換した子と飯食いに行くことになったんやが… | 2ろぐちゃんねる-5chまとめブログ

ニュース速報

昨日の合コンでライン交換した子と飯食いに行くことになったんやが…

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:00:47.01 ID:yNOLnNvXp

どこ行くべきや
ちなこれってデートって言うんか


元スレ https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651359647/

3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:01:21.64 ID:d0etDGhB0

コメダ珈琲


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:01:31.99 ID:lo2bi5hW0

公園いけ


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:01:38.82 ID:2edoGpyk0

普通にデートやん


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:01:48.12 ID:wLxhuyTgr

マジレスするとくら寿司


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:02:14.71 ID:yNOLnNvXp

なんかちょっと高めのところ知らんのか


8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:02:24.21 ID:rXfLMVS90

吉野家って言ってほしいんだろ


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:04:20.28 ID:yNOLnNvXp

遊園地ってどうなんや


11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:06:02.89 ID:Jd9qXeWR0

かわいいんか?


15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:17:44.54 ID:iYl58N1n0

エリアを言え、おすすめしてやる


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:18:35.45 ID:yNOLnNvXp

>>15
都内


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:20:33.27 ID:iYl58N1n0

いや、都内でももう少し場所があるやろ
奥多摩まで連れて行く可能性あるんか?ないやろ?
初回やったら相手と自分の家の中間地点か、渋谷銀座の繁華街にするのが普通やろ
それを踏まえてエリアはどこかと聞いとんねん


20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:21:35.06 ID:yNOLnNvXp

>>19
うーんほな23区内で頼む
ワイは多摩やけど向こうが千葉やねん
あとあんまり高いとこやめてな 
ワイら大学生やねん


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:26:22.88 ID:iYl58N1n0

多摩と千葉やったら東京駅か日本橋がベストやな
千葉からは京葉線か東西線で出てこれるし、多摩からは立川からの中央線か、京王小田急で新宿から乗り換えりゃええやろ
その当たりやと初回の雰囲気と価格帯も踏まえて、コレド室町の中のレストランくらいが妥当や
メシ食ったあとは近くのミカドコーヒーにでもいってコーヒーゼリー一緒に食いながら話すとええ


22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:27:14.01 ID:yNOLnNvXp

>>21
参考になるわ


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:30:25.87 ID:iYl58N1n0

>>22
基本的にはニーズ思考や
自分が重視しないことについては、相手が何してほしいか(何をされたら嫌か)に極振りして考えたらええ


26:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:33:31.32 ID:yNOLnNvXp

>>24
なるほどな


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:28:00.93 ID:imsCoVcN0

公園は行かないんか?


25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:32:07.50 ID:kv4cHXxz0

酒は飲まないの?


28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:35:23.18 ID:iYl58N1n0

間違ってもバーとかは行くなよ
コスパ最悪や
もし行くなら少し歩いて銀座のネルソンズバーにいけ
この季節テラスがあって気持ちええし、ノーチャージで1杯500円や
銀座の路上で飲むんは気持ちええし雰囲気もええぞ



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:35:49.82 ID:VsANeHkq0

気をつけてな


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:39:38.48 ID:+jGm+AMb0

めっちゃモテそう


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:44:28.84 ID:iYl58N1n0

酔わせてもっていっても、終わったあとに相手が嫌な気持ちになったらかわいそうやろ?
ふたりとも楽しく「またいつかな」って別れて、三年後くらいに「ひさしぶり、最近何してんの?」みたいな連絡入れるのがエモいやん
基本は相手のニーズを考えたほうがええ


27:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:34:11.64 ID:IkyCoagl0

ワイもつれてって


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2022/05/01(日) 08:19:30.71 ID:Zrc8qaep0

叙々苑


 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。