TV・芸能

木村拓哉&Koki、超豪華おせちを披露!!工藤静香手作りの6段20種以上にファン「プロレベルかよっ」

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:27:08.29 ID:CAP_USER9

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/31/kiji/20201231s00041000265000c.html

俳優の木村拓哉(48)と次女のKoki,(コウキ、17)が31日、ほぼ同時間に自身のインスタグラムを更新し、6段重の豪華なおせち料理を披露した。

木村の妻で歌手の工藤静香(50)は毎年手作りのおせちを作る様子を公開しており、今年も連日、おせちに入れるてまり寿司のために昆布じめを仕込むところや、なれ寿司を作るところなどをインスタグラムで報告していた。

この日の完成写真は事前に“予告”していたてまり寿司も含め、6段のお重に20種類以上の料理が詰め込まれた超豪華版。木村は写真に添えて「今年もありがとうございました!!来年も宜しくお願いします!!感謝」とあいさつした。工藤もその後、インスタグラムのストーリーズ機能で「次女が全部盛り付け 手毬寿司は私より上手」とKoki,に感謝していた。

ファンも「木村家のおせち料理やばっ!めつっっっちゃ豪華なんですけど 静香さんプロレベルかよっ」「すごーーーい!! 木村家のお節 美味しそう」「木村家のセンス良くて美味しそうで 豪華なお節」「木村家のセンス良くて美味しそうで 豪華なお節」「木村家のおせちを見られるなんて」と、驚きの声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/CJdQYk5AnA7/






元スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609414028/

11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:34:27.55 ID:UzJK+m8R0

>>1
手毬寿司可愛いなw美味しそう



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:27:48.67 ID:H42iLmtW0

ゆく年ちょ待てよ


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:30:52.23 ID:U6OjX6Z50

ダークマター産み出しそうなキャラなのに
思うより素直だよな。



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:31:11.20 ID:rZuqDZkL0

やっぱり金持ちは違うなぁ

すごい



7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:31:41.23 ID:d76VBGjV0

工藤静香はいい嫁だね
キムタクは不倫もしないし



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:35:10.07 ID:UAUZo8bU0

伊達巻きないとかキレそう


15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:35:28.99 ID:jfdle0Wc0

美味しそう🥺🥺


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:38:49.96 ID:eHOqRk1N0

卵焼き…?


25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:39:20.26 ID:/9hnR4I10

買ったものではなくて?
いつもの料理と違う



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:39:41.03 ID:Sr0XbpKx0

おせちに寿司って


32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:40:47.66 ID:o4nYTkZf0

4人家族で食べ切れるの?


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:41:41.12 ID:erdwBCLM0

工藤静香のストーリーズ見たら伊達巻じゃなくて卵焼きが入っててワロタ


37:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:42:00.20 ID:+HrsbMUO0

手鞠寿司はかわいいからずっとkokiに作らせたの載せればいいのに


38:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:42:25.25 ID:2vRRaQeW0

>静香さんプロレベルかよっ

なんだこの芝居掛かったセリフ



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:45:08.06 ID:3GXL0l7i0

今までの静香と比べたら普通すぎて物足りないわ


48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:46:00.67 ID:3DxoK7ML0

おせちに厚焼き卵や南瓜の煮物、お浸し入れるの珍しいね やたら豪華な運動会のお弁当みたい
あと栗きんとんを栗とペーストに分ける盛り付けが斬新

でもこれまでに比べたら1品1品の味はちゃんと美味しそうに見える



50:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:46:31.95 ID:2iznRMLB0

最初工藤静香と結婚するって聞いた時は血迷ったかと思ったが結果的には良い嫁ゲットしたな
先見の明あるわキムタク



52:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:48:33.32 ID:NlemFgcL0

もっとキレイに撮ってやれよ


57:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:49:59.41 ID:LBeNusXO0

構図は成長せんな


64:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:54:33.49 ID:eyL+a/M40

普通に良いカーチャン
叩くやつの気がしれない



65:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:55:54.08 ID:K5NR9xfh0

写真撮るのが下手なんじゃないか


67:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 20:56:38.66 ID:070hEfH50

工藤静香は料理上手いよなぁ


81:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2020/12/31(木) 21:08:47.47 ID:GwwCng+W0

元アイドルなのにめっちゃ主婦してんじゃん


コメント一覧

  1. 匿名 より:

    内容は家族の好き好きもあるんじゃないの?伊達巻好きじゃないとかさ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。