ツイッター

杖をついて買い物中。突然後から杖を取られた。もちろん転んだ。5才位の男の子のいたずら。お母さんが血相かえて飛んできた。

杖をついて買い物中。
突然後から杖を取られた。
もちろん転んだ。
5才位の男の子のいたずら。
お母さんが血相かえて飛んできた。
大丈夫、怪我はない?
返事をしょうとしたら、その言葉は
男の子に言った言葉。
大丈夫だよ!と杖を投げて
消えた親子。これ、おかしいよね?
@TTJCq6BS01D7mhs コメント失礼します。
とても許せない内容ですね…❕
世の中、他人の揚げ足を取ることに多大な浪費と生き甲斐を感じている人がいますが、せめて他人の杖を取ることはやめて欲しいなと思いました(>_<q)
@TTJCq6BS01D7mhs その子可哀想、そんな人しかそばに居ない環境に生まれて
@TTJCq6BS01D7mhs 私は子供庇って怪我したことあります。
結果脳神経外科に。
人だかりができた時、お母さんは子供連れて立ち去りました。
どんな気持ちだったんでしょう。私は子供を助けられたからその場では良かった気持ちもありましたが。
今杖もついています。気持ち、わかります。
@TTJCq6BS01D7mhs そんな人でも親になれたのが不思議。。。。
お怪我ないですか??
@TTJCq6BS01D7mhs おかしいです。でも痛みに耐える大袈裟な演技もしたほうがいいと思います。周りの人達もその親子がおかしいと気づくから。
@TTJCq6BS01D7mhs ありえないです…お怪我ありませんでしたか!?私5歳の息子がいますがそんなことになったら夫婦でお詫びに伺います。
というより、5歳でも当たり前に分かります。
杖がどんなに大事なものか。
その母親が育ててしまってるからそうなってしまったのですね…
@TTJCq6BS01D7mhs おかしい💢なにそれ?!
おとなとしておかしい‼️😡

怪我はありませんでしたか?

ほかに見てる人はいなかったのでしょうか。辛い思いをされましたね😢
@TTJCq6BS01D7mhs はじめまして
信じ難い事があるのですね🥲 マイキーさんはお怪我されなかったのでしょうか? 人を思いやる以前の問題ですね…
@TTJCq6BS01D7mhs 迷うこと無くおかしいです!!
マイキーさん大丈夫だったでしょうか?
最後に杖を投げて消えたって所もめちゃめちゃ怖さを感じますね。。。
@TTJCq6BS01D7mhs 非常識極まりない。。こういう親がいるから変な奴らが増えるんだなと思いますよ。
@TTJCq6BS01D7mhs マイキーさん、お怪我ないですか??

5歳でもわかるはず….
親も子もおかしいです….
@TTJCq6BS01D7mhs え、何ですかその親子!!
そんなのが世の中に憚っていたらたまったもんじゃないですね😱
一生関わりたくない人種ですね
@TTJCq6BS01D7mhs こうゆうのはすぐ警察呼んで大事にするのが一番です。
そうするとあとあとイライラしません。
@TTJCq6BS01D7mhs ぇ????

謝ることはしないの。???
@TTJCq6BS01D7mhs はじめまして
寂しい世の中になりましたね
人の傷はスルーするのに、自分の事に間接する事には過保護になりすぎ
多分、30代後半か40代の親じゃない?
お前ら子供の時、どんなんやってんて感じになりますよね
@TTJCq6BS01D7mhs こんな親嫌だわ…
マイキーさん災難でしたね…
@TTJCq6BS01D7mhs 因果報応~何十年か後に(笑)その言葉を発した親が その目に遭うような気がしてならない…転倒せぬよう気をつけて!お大事になさってください
@TTJCq6BS01D7mhs このツイートで思い出した。娘が小1の時下校途中後ろから走ってきた男子にぶつかられ、転んでおでこ大きなにたんこぶつくってきた。担任に電話したら「明日その男子に聞いてみます」と言われ、次の日その子の母親から電話が来て開口1番「うちの子わざとじゃないんです、他の子達とかけっこしてて、
@TTJCq6BS01D7mhs でもたんこぶくらいで良かったです」って言われたから私「この電話は息子さんの弁解の電話ですか❓お宅は男の子だからたんこぶくらいと思うのでしょうか、うちは女の子でたんこぶくらいで良かったとは思ってません。これって、過失傷害罪ですよ」って言ってやたわさ。すみませんの一言もなかった。
@TTJCq6BS01D7mhs 理不尽な世の中ですね
なるべく早く忘れましょう!
許せないですがその気持ちを長々と引き摺ると
被害を被った御自身が損をします
そのうち因果応報で報いを受けますよ
@TTJCq6BS01D7mhs 災難でしたね。お怪我は無かったですか❓私がその親子にグーパンしておきます。良い大人には成長しないでしょうね。
@TTJCq6BS01D7mhs なにそれ…怪我はなかったですか?
そうゆう事するのは
1部の高齢者ばかりだと思ってたけど
そうじゃないんですね……
自分は骨折中にじじぃにチャリで突っ込まれて
悪化したってことがあったんで……

ヤバいやつはやばいってことっすね
@Canary_slime やばい人間は
今は年齢関係ないのかもですね。
だから
悲しい事件や事故がおきる。

悲しいですね。
ありがとうございました。
@TTJCq6BS01D7mhs 親が親なら子も子の典型例
子も親になったら周りを見ない大人になるのでしょうかね…
@TTJCq6BS01D7mhs ありえない!今度は大きな声で冷静に淡々と言えばいいですよ。

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    こんなダニを成虫にするために『独身税』検討か〜。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です