ニュース速報

母『なんで結婚しないの、育て方間違えた(ガチ泣き)』子「あーー…」

こないだ母に電話したら途中から『なんで結婚しないの、育て方間違えた』ってガチ泣きし始めたから、「子供が健康なだけで幸せじゃん、元気出しなって」って慰めといた。
@tenshojoy 中国に生まれなくて日本でよかったな
@tenshojoy うちも結婚しないけど
健康に笑顔で元気に生きてくれてたらそれで充分親孝行だって言ってるけど😊
@tenshojoy 結婚しないと育て方間違えたことになるのか??いやそんな事はない
@tenshojoy お邪魔します。

きっと女医ちゃんは、自立してるんでしょうね。立派に成長してると思います。
@tenshojoy お母様、少し病院に行った方が良いかも。病気かも。
@tenshojoy 結婚してる身からすると結婚が全てではないことは言っておきます。それぞれの幸せがあっていいと思います。
@tenshojoy 親からしたら孫が育った方が正しいんだろう
子供本人が幸せとかどうでもいい
@tenshojoy 本当にそうですよね❗️
悪い事せずに健康なら
幸せです😆🎵🎵
@tenshojoy 親もまわりから孫いなくて可哀想とか言われるから、できれば孫つくってあげるのが親孝行だと思う。
@tenshojoy 結婚なんてしなくてもしてもどーでもええんじゃ。
@tenshojoy 子どもを14歳で亡くしてるので、本当に子どもが健康なだけで幸せっていうのを実感しています。
女性は生活力があるなら、結婚しなくてもいいと思う。
好きな人がいて、ずっと側にいたい!というなら別ですけど…。
@tenshojoy @saitotakahashi うちの姉(開業医 独身)と全く同じや。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です