ツイッター

相手「車検切れの何が悪質なの?」ワイ「ファッ!?」

朝からとんでもないもの見つけて震えてる
車検切れの何が問題かわからないとか‥

せめて未成年であってくれ‥
pic.twitter.com/s3WAblNWo9
@Kitano_kitakore 車検をしないと事故を起こすような車では無い。何故なら車検の無い国にも同じ自動車を販売してるから。
自賠責保険が切れている事が問題であって車検制度それ自体には何の意味も無い。車検があるから日々の点検や検査をしなくなるという負の側面もある。
@Kitano_kitakore わかって無い時点で悪質なんだよな…
@Kitano_kitakore 車検切れ免許取消でしたよね…
@Kitano_kitakore 公道を走らない(私有地走行のみで、移動させない)ってんなら億に一つで許せないこともない(有り得んけど)が、車検、保険に入らないってのは有り得んわ
@Kitano_kitakore 大文字で始まる
Manytrees
は10しかいなかったけど
manytrees
だと観測上68まであって草
@Kitano_kitakore 100歩譲って、車両は大丈夫だとしても確実に自賠責にも入ってないからアウト
@Kitano_kitakore 私と接触事故した50〜60代ぐらいの個人事業主の男性も無車検無保険でした(^ ^)更に怖いのは警察の対応で「ハイハイ。車検無しで自賠責も無しねー」という感じで割とあるみたいですよ。
@Kitano_kitakore 70も過ぎたジジイが何やってんだか自転車に乗ってろ

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    道路交通に適していると第三者の目で確認されていないこと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です