TV・芸能

高嶋ちさ子さんが芸人に「そんな美人なら玉の輿にのれるのにどうしてヴァイオリニストになったんですか?」と聞かれて答えた結果www

お笑い芸人に「そんな美人なら玉の輿にのって上手く生きる道もあったのにどうして努力してバイオリニストになったんですか?」って聞かれた高嶋ちさ子が「容姿みたいな神様から頂いたモノは自信にならないから。自分で身につけたものだけが自信に繋がるの」って即答しててめちゃくちゃファンになった
@ZrdAwU0LkILUckg なんでそんな人なのに息子のゲーム機壊すんですか?
(未だに根に持ってるというか気になっててしょうがない)
@utautaiBBA @ZrdAwU0LkILUckg わかる。「キレイキレイなワタシの音」って感じで好みじゃないというか、もっとギュインギュイン楽しそうなのが好き 葉加瀬太郎とか
@ZrdAwU0LkILUckg 音楽ができる能力も天から与えられたものだと思うが。
@ZrdAwU0LkILUckg 神様からいただいたこの人生、自信を持って進んでいけるのは努力し続けるから‼️ですね😊
@ZrdAwU0LkILUckg 神様からも自ら選び頂いた体も大切で大好き🥰
@ZrdAwU0LkILUckg よく喋るから美人ギター漫談家になればよかったのに!!
@ZrdAwU0LkILUckg 容姿だって努力せず放置すれば落ちていくだけでしょう。高嶋さんはそっちの努力もしているんだと思います
@ZrdAwU0LkILUckg 子供に「人には応援する側と応援される側の2種類がある。どっちになりたいの?」って聞いて、する側って即答される話も好きです。
@ZrdAwU0LkILUckg いや高嶋て。完全に媚びやろ。
@ZrdAwU0LkILUckg ただ…「持てる者」の台詞だわな…
@ZrdAwU0LkILUckg 口の悪さは努力からくる自信に裏打ちされてるってことですね(・∀・)自分も高嶋さん好きです
@ZrdAwU0LkILUckg そうやって大成した結果が子供のゲーム機破壊であったり、愛犬への虐待であったのを思うと、自信がありすぎるのも問題かなあと思いますね。自分の行動を全て正しいと信じて疑わない独裁者気質とも言うべきか。
@ZrdAwU0LkILUckg お笑い芸人に「そんな美人なら玉の輿にのって上手く生きる道もあったのに…」
ボケをスルーして優踏生風の回答したんですか…
@ZrdAwU0LkILUckg 容姿だけで生きたらリスク高いからリスクヘッジで他の道も残してただけやろ
それを後付けで容姿だけじゃないっ!笑ってほざいてるだけまじ害悪
@ZrdAwU0LkILUckg 容姿は磨けば自信になると思うのはワタシだけだろうか。
@ZrdAwU0LkILUckg 高嶋ちさこさん、自分の母親と似ててヒステリ気味だからバイオリンが綺麗でもみてて苦手…
netgeek.biz/archives/66186 pic.twitter.com/jMVOLEzj7e
@ZrdAwU0LkILUckg 身につけたものじゃないと自信にならないというのは深い
@motorikuokinawa @ZrdAwU0LkILUckg 人相といいますか、目付きといいますか、目は心の鏡でしたっけ?完璧主義者で目が笑ってないタイプみたいな??
@ZrdAwU0LkILUckg 美人ではあるけど、それだけで生きていけるほどの美人では無いと思うのはオレだけなんかな。オレだけだよね?
@ZrdAwU0LkILUckg 当人だけならかっこいいけど、息子や弟子の女性たちへの態度はかなりのパワハラ気質だよ。この人。
@ZrdAwU0LkILUckg でもこいつ子供のおもちゃ平気で壊すしなあ……しかも他人の
@ZrdAwU0LkILUckg この芸人さんの知識がないのかわからないけど
一般家庭でバイオリンを幼少期からガチで習わすのってかなりお金かかるよ
だからすでにもう実家金持ちだから容姿をフルに利用して玉の輿のりたい!なんて考え元からない…
@ZrdAwU0LkILUckg 葉加瀬太郎と結婚したとき、高田万由子が(少し冴えない風貌を揶揄されて)放った、男は才能よ。との一言と何だか似ていますね
@ZrdAwU0LkILUckg 実家の豊かさや教育の質も神様から頂いたものであることも忘れずに。
@ZrdAwU0LkILUckg それで子供にキレ散らかして自信を維持してるんですね。なっとくです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です