ツイッター

「お前医学部受かったの?証拠見せてよ」「ええで」→結果www

同じ医学部志望の方に合格通知の加工なしの写真を見せたらこうなりました。
他人の幸せを喜べるか喜べないかは勝手だし、人を蹴落とす考えを持つだけならまだ分かるけどそれを行動に移そうとしてるのがとても悲しいです。
pic.twitter.com/g4eBckSnCb
@n09__c まずはご入学おめでとうございます!
とりま相手はしないほうが良きかと。相手の思う壺ですのでねw
@n09__c 地方国立大学の工学部に入るのですら大変だった自分からすれば、あなたがいかに努力し勉学の才能があったかわかります。
@n09__c ff失
医学部めちゃくちゃ凄いけど受験番号を晒すのはやめましょう、、
@n09__c 天網 恢恢 疎 にして 漏 も らさずで🐜んす。天が地に張り巡らした網は、粗いようで、決して漏らすことはなく、それに搦め捕られる。 すなわち、悪事を行えば、一時的には逃げおおせるなどうまくいったように見えるが、結局は、捕らえられる乃至その報いを受けるということ。
@n09__c 色んなパターンを考えて相手がどう思うかとか、、考慮できれば一番良かったのかもしれないが、18歳とかなら仕方ないと思う。
まぁ、一ついい経験が出来たと思いますので、一つずつ素敵な大人なっていって下さい!
合格おめでとうございます!㊗️
@n09__c ひどい
他人の幸せを妬むようなやつは何十年しても幸せにはなれないと思う
@n09__c こんな事を考える人間には医者になって欲しくないですね。
nanaさんは良き医者で善き人であってください。合格おめでとうございます。
@n09__c これに関しては、載せるお前がやってます
@n09__c ff外ですがひと言失礼します。
どうやら心配はなさそうで良かったですね
合格おめでとうございます🎉
手痛い洗礼を受けたけど逆に油断大敵と思って頑張って下さいね
それにしても…根性ババですね、その方
そんな発想がない人にお医者様になって欲しいです🥹
@n09__c nanaさん合格おめでとうございます🤗🎉この人、そりゃ全落ちするわ🤣クソやもん🤭そんな事しか考えられないうちは受からないわ😓
@n09__c スレ主さんは既に対応に動いておいでとの事で、おそらく大丈夫とは思いますが、それにしてもこんな情けない事を実行する奴が医学部を受験するとは、患者になる側にとっては恐ろしいです。
是非とも司法からしかるべき罰が与えられることをと願います。
スレ主さんには是非とも医学部で頑張って下さい。
@n09__c これ、脅迫で訴えられる可能性あるよ。

そんな根性だから全落ちするし、
医師試験の適性部分で弾かれかねんが
@n09__c 合格おめでとうって言ってもらいたくて自作自演してるようにしか見えない😅受かったのはすごいと思うけど「番号だけじゃ辞退には出来ないから送る」って思考が考えなしすぎるし、その年齢で危機感ないのネットリテラシーガバガバすぎる。
@n09__c こんなことしてるから落ちるんだろw
@n09__c @Air_Kumanui おめでとうございます❣️🎉🎉🎉
@n09__c そりゃ全落ちするわこの人w
@n09__c 今は何されるかわからん時代なので、こゆ個人情報は絶対親しい人でも教えたらダメですよ💦
早めに大学に連絡して事情説明したほうがええです!急いで!
@n09__c こんな人がお医者さんになったらやだな…怖すぎる
@n09__c 腹立たしいですね。
これは相手方の人生詰ませても良いパターンでは?

相手方のアカ晒したら一瞬で特定されそうw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です