ツイッター

「人間関係で疲れてしまう人はこの4つ意識してみて!」→ツイ民「自分に足りないのは4だったか…」「4頑張ります!!」「4ワロタwww」

人間関係で疲れてしまう人はこの4つ意識してみて

①悪意に誠意で対応しない
②全人類に好かれるとか無理なので嫌われても気にしない
③話せば分かりあえると思わない。話の通じない人もいる
④いざとなったら相手を葬り去れる力があれば心に余裕が生まれて疲れない!筋トレして強くなればすべて解決!
@badassceo 1から4まで 真逆でした、 いつも元気です😂💦
@badassceo 私に足りないのは④です!鍛えます!🤣
@badassceo 4番目は、テレビとかでもやってました。
こんなやつ、その気になれば絶対に倒せると思えると、気持ちが凄く楽になるって。
ただ、最近は筋トレブームなもので、プラスαが必須かもしれませんよね…
@badassceo 話せば分かるって本当思ってました!悪意に誠意で対応しない、してました(^^;)自分をおそろかにする傾向あるので自分を大切にします。
@badassceo 4つ目で吹き出して元気出ました😆✨
筋トレ頑張ります✌️
@badassceo 筋肉ってなんでも解決する
筋トレ中には考え事できないし
瞑想に近いのかな
その時に集中、余計なことは考えない
筋肉だけは裏切らないって本当😌
@badassceo 自分の大切な人数人に好かれればいい
っていうメンタルが大切ですね👌
@badassceo ①〜③の全てを無に帰す④が大好きです!
@badassceo 私には④が足りない。
鍛えねば😎
@badassceo 全て現在の日本に必要なものだ!?
@badassceo 筋トレを習慣化すれば悩み無用ですね!
@badassceo ④について、気付いてない人多いように思う。
強くなることもそうだし、鍛えると見かけだって良くなる。それは確実に自信に繋がる。例えば引きこもりの人たちも、まずここから始めたらと思うんだけど。ライザップ、その辺りにフォーカスないかな?これは社会貢献になる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です