ツイッター

「仕事が忙しすぎる」&「プライベートは暇」←こいつを相手にしちゃいけない理由www

職場でイライラしている人は「忙しすぎて感情をコントロールできない人」であり、ネットでイライラしている人は「暇すぎて他人のことが気になる人」だと思っています。そして「仕事が忙しすぎる」&「プライベートは暇」になると究極のモンスターが完成します。出会ったら戦わずに逃げてください。
@paya_paya_kun 仕事が忙しすぎると趣味やる暇がないから少ない余暇を持て余す。魔物が蔓延る世の中ですね。
@paya_paya_kun 現代の日本の成功パターンは、こういう風に全ての問題を感情のコントロールの問題にし、他者を蔑み自己肯定感を高めさせる事で稼ぐんですね😂

攻撃対象として中国と韓国を失い国内で探しています。

逃げて下さいという台詞を、世界の優秀な人達から逃げられ続けている人達に売るんですね。
@paya_paya_kun マジレスすると、日本の労働環境が抜本的に変わらないとモンスターは減らないし、逃げられないように襲ってくるので、この助言は実用的に思えない。「強くなれ!」って言ってるのと同じ。単なる気休め。
強くなれ、なら強くなる手順を示すのがプロの解説屋であり啓蒙。
@paya_paya_kun 仕事が無くてプライベートが崖っぷちの人は大丈夫?
@paya_paya_kun ネットで心の弱った者・相手に営業し、支持を集めようとするものだから困ったものだ。
@paya_paya_kun 本当そうですね。
副業のパート先に毎日イライラしてる方がいますが、悪い意味の真面目すぎ、責任背負いすぎですね。
いつも新人の悪口聞かされるのでサラッと逃げてますが
@paya_paya_kun 半分正しい
半分間違っている
@paya_paya_kun 仕事が忙しくてプライベートが暇って…そもそもどうやったらそんな状態になるのか😅
@paya_paya_kun ぱやぱやくん
そういう人からは全力で逃げます💦💦
あと、プライベートが充実できる趣味も見つけていきます🙌✨✨
@paya_paya_kun 経験値は1も入らん。
損するとかじゃなくて得がないから、
さっさと逃げた方がいい。
@paya_paya_kun 自分がそうなるのではないか、という心配が…
@paya_paya_kun 「暇すぎて他人(アンチ)の事が気になる人」ゆたぽん親子の事やん😂
@paya_paya_kun そんな人からは秒で逃げます😭😭
モンスターとは極力戦いたくないですん🥺
@paya_paya_kun さらに年齢がいっていて家庭が無かったりすると悪い意味で完璧ですよね…
@paya_paya_kun 家でやることないって人多いもんな…なんでそうなるんだろ。自由にやりたい事がないって感覚がわからないんだけど、それって子供の頃からそうだったのかなあ。
@paya_paya_kun 「小人閑居して不善をなす」

まさにネット社会、SNS時代をあらわす言葉
@paya_paya_kun 職場の上司の場合、どう逃げたらいいのかな
@paya_paya_kun 犬に噛まれても痛いだけですからね。以後気を付けます。
@paya_paya_kun イライラしてるのは血糖値が低い時か睡眠不足なだけなんでよく食べてよく寝ましょう。ってある人から聞いた
@paya_paya_kun プライベートが充実するとTwitterもソシャゲのログインボーナスもどうでもよくなるからおすすめ。
@paya_paya_kun 仕事のストレスやイライラを表に出さないのと、どっちがいいんだろう…と思うことはあります。私は前者なので、発散できたら楽なのにと思うこともしばしばあります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です