ツイッター

「好き」をたくさん持とう。推しでもゲームでも漫画でも読書でもネコでも筋トレでもなんでもいい。

「好き」をたくさん持っておけ。推しでもゲームでも漫画でも読書でもネコでも筋トレでもなんでもいい。「好き」を持っておくと圧倒的にメンタルが安定するし人生が超楽しくなる。「好き」が命を救う事だってある。好きは多ければ多いほど良い。好きを増やせ。好きを守れ。好きに誇りを持て。好きは正義
@badassceo 👏👏👏👏👏
いつも、ありがとうございます😊
@badassceo 好きは正義♡
少ないのでこれからどんどん増やしていこうと思います😊✌🏼
毎回 説得力あり過ぎてヤバいです✨
@badassceo あんたのその考え方好きだぜ
@badassceo 「好き」って言う言葉は良いね。自分も「好き」は沢山あります。色々な方から色々な事を教えて貰って有り難く「好き」です。
もっともっと「好き」を増やそう。
@badassceo 小学生の頃友達に仲間外れにされたとき
泣きながら好きな絵を描いてたな
お陰様でクラスで1番絵がうまいと
言われ続けた時もあった‥
好きなことに夢中になると
嫌なことも忘れらる
@badassceo ありがとうございます!
「好き」がありすぎて困ってました。良かった!^_^❤️
@badassceo 好きを沢山持つ。大切だと思います♪
@badassceo でもね!沢山持つとそれって中途半端になってしまうし振り回せれますよ!

それに無い物ねだりと同じになってしまう。

出会って2秒で人の真意も見ずに切る貴方は上辺だけで好きを増やしてるだけの寂し人ですよ!
@badassceo 多趣味で仕事も好きな私
勝ち組なんです(´ω`)
@badassceo 私は、Testosterone様が好きです❣キャ❣🤣
@badassceo 好きは正義!
推しは世界を救う!
@badassceo ですよね。
きっとそうです。
私は好きなものも多いけどたぶんそれ以上に「嫌い」や「苦手」なものが多いからいつも不安定なのかもしれない。
嫌いなものを好きになるのは難しいけどまだ知らない好きをたくさん見つけるようにしたいな。
@badassceo これは同意。「好き」が集まって自分らしさちゅーもんが出来上がると思っています。
@badassceo 好きに満たされた人に俺はなる!
@badassceo 好きなもの沢山ある!!
@badassceo 好きが解らなくなったら本格的にヤバい?
@badassceo ほんとそう💡好きをいっぱい持ってることって生きていくことで大事ですよね😊
@badassceo わかる!ほんとにその通り!なんだけど好きの数も熱量も、人より少ない気がする。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です