ツイッター

【うまい】「あら、夕立だわ。少し濡れちゃった」の対義語wwwwwwwwwwww

「あら、夕立だわ。少し濡れちゃった」

の対義語

『アサヒスーパードライ』
@Nya0_Ha しっとりとした空気と乾く喉
@Nya0_Ha 私は今まで勘違いをしていました。
夕立の対義語が朝d……ドゥルァァァァイ↑
@Nya0_Ha 🙂👉「自分が何やったかわかっとんか…」
@R9NaKvDqq8jGmOj こういうのは反応したら負けです。「なんかテント張ってるなー」くらいで見て見ぬふりしましょう。
@R9NaKvDqq8jGmOj そういうの嫌いじゃないです。私のゲリラが豪雨しそうです。
@Nya0_Ha 対義語ありきでお題持ってくるなよ
@Nya0_Ha アサヒスーパードライありきで考えたくせに
アサヒスーパードライをオチにもってきてるのは
逆に面白いかな
@Nya0_Ha アサヒとスーパーとドライの三点でかかっている超絶テクニック。

(平安の世に生まれたらニャオハもモテモテだったろうに…)
@Nya0_Ha 面接官「志望動機を教えて下さい」

我「‥」

面接官「学生時代に力を入れたことを教えて下さい」

我「‥」

面接官「ではこれで面接を終わりにします」

我「男は黙ってサッポロビール」
@Nya0_Ha うまいんだな!これが!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です