TV・芸能

【すごい】有名俳優さん、投資に成功してFIRE達成www

ダニエル・ラドクリフさんはハリーポッターで稼いだギャラを両親に預け、しっかり資産運用してもらい一生お金に困らない額を確保してから、ギャラを気にせず自分が大好きなB級映画にばかり出演して俳優生活を最高にエンジョイしているらしく、まさに若者が憧れるFIREの理想形なんじゃないだろうか。
@kashima_hr あーそうゆうことなのですか。
あれだけ鳴り物入りで世界的に有名になったのにB級映画ばかりだからなんでだろうと思ってました(笑) ヘタに気張るより楽しそうですよね。
@kashima_hr これその額を手に入れて、没落しない親もまた素晴らしい
@kashima_hr これ親が投資知識とか無いと、意味ないよね。
だから何?としか言えない😇
@kashima_hr 最高の人生だなあ。ファミリー全てが有能。
@kashima_hr 元々は、彼は俳優やめていたからこそでしょうね。親御さんも凄い。
@kashima_hr ハリーポッター作者のJ・K・ローリング氏が、ギリギリの背水の陣の中で産み書き上げた作品だと思うと、その辺の作者の製作陣や役者への意図というか希望も含まれているのでは?と思ってしまう。
@kashima_hr ご両親がちゃんとしてる人なのは良かった。よく子供の稼ぎを使い込んだり、食い物にして裁判とか過去にあったからね。
@kashima_hr ハリーの印象を消したくて変わった役柄選んでるんだと思ってました。カッケー。
@UMA00683068 シュールだけど新しい彼の一面が見れて面白い作品なので観てほしい😂
@kashima_hr ゾンビになったり両手に拳銃を縫い付けられたり………個人的に観たい映画だけど
@not_to_be_me @Ilikeyellowchar ググれば簡単に分かるものをわざわざ丁寧に教えてくれないってことさ
@kashima_hr FIREってなんでしょうか?
@kashima_hr 子役の親御さんがみな
こうだったら良いのにね
@kashima_hr ほとんどの子役は気が付いたらお金が使われてる話しか知らないので、たまたま良い両親で良かったです。

マコーレカルキンとか。
日本でも多いですよ子役の両親からの金銭搾取。😧
ほとんどそれしか知らない…。
@kashima_hr 映画ハリーポッターの1〜3の監督は『ホームアローン』と同じクリス・コロンバス。彼はホームアローンの主役マコーレ・カルキンの両親がマコーレのギャラを争って離婚・裁判した事に強く心を痛めていた。ハリー・ポッターのキャスティングでクリスが出した条件が「親がしっかりしてること」だった
@kashima_hr 無駄遣いしない有能な親御さんに恵まれないと出来ない!
@kashima_hr なんだこの役!?みたいなの多いけど自由に楽しそうに演技してるのみるといい意味で笑みが溢れる
@kashima_hr スイスアーミーマンはB級?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です