ツイッター

【ツイ民】DVから逃げる人向けの引っ越しサービスはいいぞ!

DVで逃げる人達へ
引っ越し業者に「シークレット引っ越しお願いします」っていうと、男の人3人、1人ちょっと怖そうな人が来ます理由は、モラが来た時対応出来るため!男3人だと梱包から何もかもが早いです!家具家電もトラックに乗せ午前中で、住んでた家から出発します
@maki091431 私は今はありませんが、小さい頃から両親の喧嘩では母が手を出されていました。
40後半にもなって手脚を出さなければ済まないのかなと少し哀れだなと思いました。
DVされるほうは悪くない、する方が悪いん。
@maki091431 私も利用しました。
穏やかに過ごせると思っていました。
その後、愛知県岡崎市の志村電機社長志村弘と
志村真弓と北川愛美に、精神的に追い詰められ
8月31日に死ねと志村真弓に言われました。
@maki091431 私引っ越し業者なんて考えもせず
実母に迎えに来てもらいました‼️(元旦那はうちの車でパチンコに行っていたので)
そんなシークレットとかあったとは知らなかった…
@maki091431 安全のためにスクショで本文シェアさせてもらいますね!
@maki091431 がんばって下さい!幸せに!👌✌️😉
@maki091431 もし知ってたら使ってたな😩
グータラ旦那からの脱出‼️
今はニャン🐈と自由な生活してます^_^教えてくれてありがとう
@maki091431 この方法を知っていたら潮ももっと簡単に穏便に逃げられたかもしれない
辛い思いしてる人がいたら今すぐ行動を!自分が自分でなくなっちゃう前に!
@maki091431 小説で見たんやが報酬手渡しってのもマジなんかな…?
@maki091431 なるほどね。
「スタッフが全員女性だから安心!!」
※状況によるわけだ。
@maki091431 外から失礼します。
素晴らしい対応ですね。
あるTV番組でストーカー被害にあってる女性がアートに引っ越しを頼んで、ストーカーが尾行してるのに気付き、撒くためにトラックの拠点に一度入り他のトラックに荷物を積み直して、何台か同時に出発させて紛れさせた話がありました。
@maki091431 くそ親父の元部下(あたりはいいけどかなり厳つい)が引越しのバイト頼まれたのそういうわけか…
@maki091431 20年前にはDVなんて言葉もなくこんなサービスもなかった。
だからホントの最低限(家具家電ナシ)の衣類だけを実家に隠し自宅にはダミーの空箱。寮付きの仕事を決めた。
旦那の留守中に逃げたよ。
着の身着のままでいいから命を大切に。引越し代で家具家電は後から揃えられる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です