ツイッター

【ヒエッ】空腹は感じるけど不思議と食欲がなかった結果wwwwwwwwww

空腹は感じるけど不思議と食欲が湧かなかったので断食してたら3日が経過
@isiyumi おかゆ等でも良いのでお腹に入れてください。御身体ご自愛ください
@isiyumi どんなに食欲なくても腹に何か入れた方がいいですよ
突然動かなくなりますんで
@isiyumi 自分もそうなることあります。だいたい精神死んでる時なので気をつけてください!
@isiyumi そういう時こそ少し無理してでも食べたほうが良いですよ。
3日断食してるのでレトルトのお粥ぐらいからスタートしてください。

食欲が湧かない原因にストレス又は脂肪肝が考えられます。(体験談
@isiyumi 3日は危険水域ですよ!
加藤先生、速やかに医療機関の受診をお勧めします。

お身体は大切しなさって下さい。
@isiyumi 先生、何か軽くお腹に入れてご自愛ください、、、
@isiyumi 失礼します。体に変化はありますか。便が多いとか。デトックスのためにたまに断食するのは良いと聞きます。
体調にはくれぐれもお気をつけて。
@isiyumi いいね押したけどよくねぇっすよ!?
ちゃんと食べないと…
@isiyumi 休んで、何か優しい食べ物を摂取されて下さい😭
@isiyumi 何か神経的なものか?あるいは内臓系の何か異常が起きているのでしょうか?
お時間を取って医師の診察を受けられるのはいかがでしょうか?

せめて水分と消化の良いものを摂取されますように…。(・_・;
@isiyumi せめてゼリーやプリンなんかはどうでしょう?😱
@isiyumi それは流石に…
せめてウィダーインとかを摂取して下さい💦
@isiyumi お大事になさって下さい。一日も早く回復されますように
@isiyumi 無理にでも食え。最初は水分モリモリのドロドロ雑炊みたいなので。
その後、家を出て広い空間や緑あふれる公園とかいけ!じゃないと生命が本当の危機ですぞ。
@isiyumi 大丈夫なんでしょうか。実は感覚が麻痺してきていてアラートに気付いていない、なんてことが無ければよいのですが……お大事に(?)なさってください。
@isiyumi 自分も空腹に慣れて食べるの面倒になる事があるけど、飲み物や柔らかい食べ物など、何か口に入れた方がいいですよ。身体がだるくなって頭も回らなくなるので。
@isiyumi 時間が経過してしまったのはしょうがないとして、
食べ始める時はゆる~いおかゆやラコールあたりから戻していかないと
胃腸に負担がかなりかかるのでお気をつけを。
お大事にしてください。
@isiyumi せめて水分だけはかかさずに摂取を
@isiyumi 数日に渡る食欲不振となると、内科・消化器科の見解を聞いたほうが良いかもです。
@isiyumi 同じくデス()
…流石に何か食べとかないと、とサンドイッチ食べたら1日胃もたれ起こしました(ありがとう太田胃散)
@isiyumi 何かお腹に入れてください……
@isiyumi 修行僧になりつつありますな…

[○。○]マジカ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です