ツイッター

【動画】ジェンダーレストイレ議論 不要派のカマたく(ゲイ)、必要性を必死に語るパックンを白い目で見る

ジェンダーレス・トイレの必要性を必死に代弁するパックンに対し、冷ややかな目を向けるカマたくさん😂 pic.twitter.com/GXY86cRx7G
@BABYLONBU5TER テクノロジーは見習うべきだが麻薬強盗強姦殺人など犯罪件数は日本より遥かに上の国のルールを真似してどうすんの?
@BABYLONBU5TER そらそうだろくっだらねー、めんどくせー、赤の他人にどこまで期待して強要してんだよって思うだろ
@BABYLONBU5TER なんでアソコ使う場所で心が必要なんだよぉぉおおおおおお。心とかどうでも良くない?!?!え!?!?ただ用を足したいだけだよね?!究極出せればいいのでは。
身体に合わせたらいいじゃん。ただ多目的増やそうねって話で[完]になる問題じゃないの????
@BABYLONBU5TER 単にトイレにスペース取りたくないのをジェンダーレスって言って誤魔化してるだけなんじゃないかなぁ
土地の余ってる所でもこういうの起きてる?
@BABYLONBU5TER そんなもん必要ではない。
あってもいいが必要ではない。
そんなもんを必死に必要と解く人間も必要ではない😳
@BABYLONBU5TER 思うことは3つあるが、とりあえず1つ。トランスジェンダーの方が10%だとして、そちら中心で世の中回るのは違和感。
海外の田舎の商業施設に区別無いトイレあるのはわかるけど。
新宿だから?(認識古い…)
でも必要なら、3つとも作ればよい。
みんな使えるジェンダーレスだけあればよいは違うと思う。
@BABYLONBU5TER 何%の人間が開放感を感じながらションベンする為に、どれだけの女性が不快感や恐怖感、もしくは実害を受けながら用を足さなきゃいけないのか。

その人が選ばなきゃいけない?
なんで、選ぶ権利があると勘違いしてるんだ?選ぶ権利なんかない。故に窮屈さもない。

ここまでバカな人って見たことない。
@BABYLONBU5TER そういう人達の為に多くの人が不安になるのは問題無いんだ ヨーロッパでもトイレは防犯の為に共用にはしないって聞いてるけど パックンはジェンダーの人を利用してるのかな?
@BABYLONBU5TER 別にジェンダーレストイレはあればいい。そこで何故に女性用トイレを作らないのか?この人達のいい方にすれば女性差別だわ。
@BABYLONBU5TER マイノリティにマジョリティが合わせようとするから歪になる
圧倒的少数なんだから平等は不可能
右利き仕様になってる世の中に左利きも使いやすい様に合わせろ!って言うのと変わらない(因みに私は左利きだけど文句無い)
無理な事は少数派が合わせるしか無いと思う
@BABYLONBU5TER だからって何で女性トイレを廃止するのが許されるの?まじふざけんな。
@BABYLONBU5TER @2299206298 ヨソの国来て公共の電波まで使って迷惑な主張すんなよ。自分の国でやれよ😠
@BABYLONBU5TER トイレに女性1人しかいなくて、後から男の人が集団で入ってきたら恐怖だと思うんですけど…
トイレに防犯カメラつけるわけにはいかないだろうし。
@BABYLONBU5TER 自分で変えられるもの(服・言葉)
周りに変えてもらうもの(施設・呼名)
この違いをパックンは理解しないといけない。「私が不快だからあなた達は呼び方に気をつけなさい」というのは周りの差別や平等ではなく自分の精神的な問題。
@BABYLONBU5TER ジェンダーなんたらは、だいたい理解者のふりをした支援者が当事者の首を絞めている。
@BABYLONBU5TER ぱっくんの意見は、誰に向けての政策なのか、明言しててよかったと思う。

もう日本人のことを考えてないのよ。
@BABYLONBU5TER はぁ?
パックン・・・
終わってる!
少数に合わせたら
多数は、どうすりゃいいの?
@BABYLONBU5TER @ai_bugstar この動画に答え出てるやん。
男女の各トイレに、共用(多目的)トイレ。
これで解決じゃないの?
つまり別に大きく変える必要もないし、もっと言えばこんな議論もいらないんじゃないかな。
@BABYLONBU5TER そもそもこれを話し合うのがもう遅いと思うわ
世の中男女でほとんどが確率しちゃってる訳だし、俗に言うおねえ、おかまとかXジェンダー?はとうの昔からずっといたわけだしもっと早くに話し合うべきだったと思うよ
もう手遅れだよ
@BABYLONBU5TER とりあえず女性用男性用ジェンダーレス用共用トイレ作っとけばおk
費用バカ高いけどwwww
@BABYLONBU5TER すんげー少数の意見をマジョリティにしようとするからモヤる
女性用トイレをこれで無くしてたらアホくさくてしゃーない
@BABYLONBU5TER @nipponkairagi 擁護する人すらよく分かってないじゃないって感想です。
@BABYLONBU5TER 女子トイレ混んでたら空いてるジェンダーレストイレに行く人とか多そう。結局そこでジェンダーレストイレの意味ないとかそういう議論起こりそう。
@BABYLONBU5TER 差別をなくせって声高に訴える人が
内心一番差別してんだよね
@BABYLONBU5TER パックンの主張は理解できず。例えばクラス40人で一人が給食は辛いものでなくては嫌だと言いなら毎食辛いもので。ってなる。他の辛いものが苦手な人もそれを我慢しなくてはいけない。って感じじゃない?(例えが下手か)大多数の意見はガン無視していいって解釈よね。
@BABYLONBU5TER こいつアメリカ人にも嫌われてるだろw
@BABYLONBU5TER 個人的には男女関係無く2つあって欲しい。男性1つでって言う人いるけど腹痛の時困るんだよね。女性専用も理屈は分かるけど平等でないと分からないだろうな。
@BABYLONBU5TER この問題って、いったい誰が使いやすく得をし、社会的な幸福度が増したのかサッパリわからない。
民主主義国家の許容性、柔軟性を逆手にとった破壊に見えないのは言い過ぎだろうか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です