スポーツ

【動画】バスケ監督「マスクして試合しろ」 選手「!?」

@sekainonomask マスク外させなきゃ❗️
生徒のみんな!
怒らなきゃーーーーー!
親子さん達、何やってんの⁉️
酸欠、酸欠!やばいよ!
@sekainonomask なんでこんな不潔で不衛生なことしてるの?😂
@sekainonomask 熱中症という名の多臓器不全になってしまう
@sekainonomask 実力差がある的な事言ってんのかと思った
@sekainonomask なんの罰ゲーム?体罰?なんですか?( ゚д゚)ハッ!
@sekainonomask これって「前の試合で負かしたチームに妖精さんが出たら勝ちチームも次の試合に出れない(但しマスク着用の場合は濃厚接触に該当しないので除外する)」という笑っちゃうようなアホルールに対応するためにやってたと思うけど(違いますか?)。

しかし鼻出しとは言え、素晴らしい心肺機能ですね。
@sekainonomask 強豪校は予選程度だとマスクして試合してたりするみたいですね(トレーニング的な?)相手には失礼ですが。
この映像だと苦しくて鼻マスクになってるので見栄えですかね?
いずれにせよアスリートがマスクしてないのですから、危険性を良く考えて欲しいですね。
@sekainonomask 何でマスクしてんの、意味分からんっす。
@sekainonomask コラではなくホンモノですか!?

狂ってる!
@sekainonomask 下手したら死ぬで?
たしか、バスケって1番体力使うスポーツじゃなかったかな。
@sekainonomask もうさ感染対策あまりにも徹底しすぎ
審判らは海外の見てないのかな
@sekainonomask 心肺能力を鍛える「大リーグ養成ギプス」的な発想ならギリギリセーフ(笑)
@sekainonomask @NoFreeNoLifeJP 情けないね。

日本はウマシカの集団だよ。
@sekainonomask 関係者の保身のためではないでしょうか?
クラスターが発生しても「マスクさせてたので私たちに責任なし」みたいな。
@sekainonomask スポーツ系で「こりゃ酷い」と書かれると自動的にまた韓◯チームかChin◯チームがド反則しまくってる動画かと思ってしまった。

確かにマスクつけてのスポーツは危険です。直ちにやめましょう!
@sekainonomask 【マスクのデメリット】

繊維製及び不識布製のサージカルマスクを長時間着用すると、潜在的に発がん性物質やアレルゲン、微小な合成マイクロファイバーを肺の奥深くに吸い込まれる可能性がある

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です