ツイッター

【動画】プリウスミサイルのヤバさが分かる動画www

@coolcars_kirei 通りすがりの者です。
道志ですかね?
バイクで走るの最高ですよね😉👍

ここは危ない追い越しする人は少ないように思いますが、事故なく良かったです。

開放感でネジが外れたのか….
道路交通法を無視したドライバー増えましたね。
@coolcars_kirei これは危な過ぎる
人の振り見て我ふり直せ、ですね。
@coolcars_kirei 山道ってバイクの方が速いから無理に追い越す必要ないと思うけどね
@coolcars_kirei 車に乗ってるとバイクの方がイエローラインを無視して追い越したり信号待ちの車の前列に行くために歩道を走ったりと、とてもじゃないが安全とはかけ離れたライダーの方が多いですけどね。

この動画では車の方が悪いですが別にプリウス関係ないですよね?
@coolcars_kirei あんなに飛ばしても時短大したことないんだけどね…
@coolcars_kirei 恥知らず ならずもの テクニックつかった
って言って欲しい
@coolcars_kirei 次の信号で追いつくのに
あるある
@coolcars_kirei 中央線は基本的に追い越し禁止の意味がありますので誘導意外で完全に車線を跨いだ走行は現行犯で捕まります…つーか捕まれや馬鹿者。
@coolcars_kirei プリウスは、無謀追い越しミサイルか
超絶トロトロ渋滞製造機のどちらかの割合が高すぎる。
全てのプリウスドライバーが悪いとは言わないけど、双極的なこの運転するプリカス達はポタラで合体してほしい
@coolcars_kirei せっかくの峠道なのに、ちんたら走ってる先行車がいたら、そりゃ抜きたくなるよな。
@coolcars_kirei プリウスが悪いんじゃなくて乗る方が悪いんじゃね?
池袋の老害上級国民と同じこと言ってるよこれ。
@coolcars_kirei プリウス『弾薬補充急げ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘』
@coolcars_kirei いつか事故する。
お願いだから人を巻き込むなよ。
@coolcars_kirei ワシは大型トラックとバイクは追い越さない。トラックは何を積んでるか分からないしバイクはとても速い。お互いの安全の為です。
@coolcars_kirei 黄色線であっても二輪車は追い越して良いと思ってるのかな?
@coolcars_kirei これはプリウスじゃなくてドライバーの問題だねぇ
@coolcars_kirei 対向のバイク逝くかと思った
@coolcars_kirei マリカーに出てくる当たったら吹っ飛ばされる黒いやつ思い出した

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です