ツイッター

【動画】政治家「川がキレイになったことを証明するため直飲みするで!」→結果www

パンジャブ州🇮🇳首相が汚染された聖なる川の水が安全であることを証明するためにコップ一杯飲み干し、現在入院中。科学を信じるきっかけになればいいけどpic.twitter.com/KcsOfMJCm0
@Campaign_Otaku @mhmd_oilmagnate 地元インド人の鉄の胃腸をも破壊したのか…
@Campaign_Otaku お話しを聞いている時の表情がなんか微妙。変な臭いが口や鼻に残ったのか、美味しくなかったんだろうな、、って😅 お大事に。
@Campaign_Otaku そういや、福島原発の処理水?かなんかを飲んだ政務官はお元気なのだろうか
大変勇気と自信のある行動だったと思います

asahi.com/special/10005/…
@Campaign_Otaku 「罪なき者には何も起こらず、罪を犯した者はお腹を下す」という聖なる裁きの水の可能性も
@Campaign_Otaku ジジイの方を逆さに川に浸けて一分ほど水分補給させてやれば、屁に似た寝言も出なくなるだろう。
@Campaign_Otaku 首相馬鹿すぎるけど、結果いい方向に進みそうだから有能
@Campaign_Otaku @ex_OHryu 調理、排泄、お風呂、ゴミ捨て場、亡くなった方を流す川。

どう考えても、大腸菌MAXでしょうね。。。
@Campaign_Otaku パンジャブのシーク教の寺院に行った時、僧侶が聖なる水を飲んで身体を清めてから参拝しろとしつこく言って来たので飲んだ、参拝を終わらせて帰る頃に先程の僧侶が水瓶を持って寺院のお堀?で沐浴をしているおっさんの横で水を汲んでからまた人に配っているのを見て俺は僧侶に回し蹴りを喰らわせた pic.twitter.com/RMfloee37b
@Campaign_Otaku 何か不思議。
ITで長けて時代の先端をはしる人がいる一方で、先端は信仰と信じ続けて人の営みを重んじる対極的な考えが同居してるのが、中国もある時期は都市部と田舎であった現象で国が発展するには必要な条件なのかも…都会的思考と田舎的思考が…
@Campaign_Otaku 鴨ちゃんはこれやって、体中の穴から緑色の液が噴き出したんだっけ。
@Campaign_Otaku @masaharu19759 細菌いっぱいの井戸水を御神水と称して
飲ませるようなもの。
聖なる川であっても飲んじゃ駄目!
@Campaign_Otaku 飲み干した後「お願いだから当たらないでくれ!」て思ってるだろうな
@Campaign_Otaku 今だと笑い話だけど昔だったらバチが当たったとかになるんかな
@Campaign_Otaku これって環境改善してた地域の川の改善アピールの為って理由でしたよねたしか。
信仰とは関係なかったような。なにかソースありますか?
@Campaign_Otaku インドはIT大国!とか思ってたけど、発展途上国は所詮、発展途上国だな。
@usagicall @Campaign_Otaku 結局知能より信心の問題だと思います。
日本でも海外でも知能が低いのは一定数いると思いますが、科学や医療は信じて頼りますしね。
@Campaign_Otaku 入院したけれど飲んで安全を実践しただけでもこの方の行動は称賛に値する。フクイチ処理水を飲んで安全を実践しなかった議員?よりずっと信頼度高し。
@xhMnjM4jWSPrRUJ 宗教信じてる人にとっては今でも笑い話ではないよ
@kuroame1450 飲水後は民主党から立候補して当選するぐらいに元気で、落選後の現在は大学で教鞭を取っているそうですよ。
@ichiroukure おぉ、そうなのですね☆
ありがとうございます☆
@Campaign_Otaku まあ。結果は別にして自ら実践しているのは立派だわ!
口だけの麻生太郎とは政治家として雲泥の差だわ!
@Campaign_Otaku 飲んですぐに表情が曇ってるところ見ると本当は飲みたくなかったんだろうな…
@Campaign_Otaku インド人でも腹壊すんだな
@Campaign_Otaku こんなん笑うしかない🤣
@Campaign_Otaku 現地人何故川を綺麗にしないのか不思議だったけど、
汚いと言う認識がなかったのか。。。
バカは罪だな。
@Campaign_Otaku そんな水がアチコチから流れてくる海水を飲んでも大丈夫なのって何故なのだろうか?
@Campaign_Otaku インドの川は日本人が想像するよりもずっと汚い。
もの凄い匂いとゴミで近づくことも難しいくらい。
一度記録的な豪雨、洪水で川が氾濫してゴミが流された時にはすごく綺麗な川になったけどすぐにゴミだらけになった。
でも汚い川で子供は泳いで遊んでいる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です