ツイッター

【動画】福島県いわき市 ヤベー運転の車が見つかるww

いわき市内にいるこの黒いコルト。常にこのような危険運転してます。対向車線をはみ出し自分勝手な走りをするので気をつけて下さい#いわき pic.twitter.com/8Z3WAAk94Y
@kumasukepon 走行中の動画はドラレコで初めて撮れました。でも、他の方も動画を撮影し提供されてるとの事なので、見せた所でどうなんだろう?と思うのが正直気になる所です。
@takayui4712 @happyone_GP5 平です。後、バイパスにも現れてるようです。
@iwakibibitan これは警察に情報提供した方が良いのでは?🤔
@iwakibibitan よっぽど右左折が怖いチキンなんですね😭
@iwakibibitan そうですか、ただ警察も事故や事件にならないとなかなか動きませんが複数の方々から通報があれば動き出さざるを得なくなるかもということも…🤔
@kokopapa6843 @naga02667248 そうなんです😫歩行者にまでクラクションを鳴らすとの事で何かあったら怖いから通報もしたんですが、相変わらずのようです。お互いに気をつけましょう!
@iwakibibitan ビビちゃんさん、事故なくて良かったです!😣
@iwakibibitan 危な過ぎる。いつ事故に巻き込まれるか分からない状態ですね。こういう人は免許取消にして欲しい。
@iwakibibitan ただ 単に 下手くそなだけ とか?
@iwakibibitan ん?どーゆー事?なんでそこ走ってるの?追い越ししようと対向車線にはみ出したところ封鎖されたの? pic.twitter.com/p0EVbFa5Fz
@iwakibibitan 最後の数秒、左折直前の黄色のセンターラインを跨いだところ、アウトですね。
所轄警察官の目に留まる事を祈ります🥹
@iwakibibitan いわき今度いく予定があるので気をつけます!もし煽りにあったら警察に通報します!それにしても気持ち悪くて気色悪い運転ですね
@iwakibibitan @GSX_yasu よく見かける時間帯やナンバーを警察に通報しましょう。取り締まってくれます。
@iwakibibitan なんで捕まらないのか理解できん
@iwakibibitan はじめまして!
コメント失礼致します!
私もいわき市在住なのと動画から見て上荒川ですね!
私もこの道は通勤で良く使うため気をつけようと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です