ツイッター

【動画】軽自動車さん、バイクが嫌いなのか、煽り運転で追い回すww

四国ツーリングの帰り道、和歌山県内を走行中に煽り運転に遭遇しました。原付二種だから舐められたのか、バイク嫌いなのか次々にバイクを追い越しては、ついには太郎さんの目の前で急停車。バイクを運転する皆様、こういう運転をするドライバーもいますので、十分気をつけて下さいpic.twitter.com/fqgLpGXKLz
@butterCandy2 バイクの運転マナーも悪かったのかも知れませんが、軽とはいえ煽ったり急ブレーキしたりして、転ばしたり突っ込んだりしちゃったら、バイク運転手がどうなるのか想像も出来ないのだろうか…数年前に高速でバイクを煽って亡くなった事件が思い出されます。
@butterCandy2 追い越して急停止…
危険過ぎる。
ライダーは頭からリアガラスに突っ込むと首を切って死ぬ場合があるんですよ。
昔うちの地元であった事故ですけどね…😥

免許持つという事はそれ位わからなきゃならない。
つまり、これ殺しにかかってるってことです。
@butterCandy2 何方も煽り運転してるね。
勿体ない。
そんな時は、スマホをヘルメット突っ込み警察に連絡し、煽り運転車を追跡してますと伝えて追尾しつパトカーと合流後に教えれば良かったのに、やっちまったから、パトカーすら呼べない。
@butterCandy2 こういう変な車いるときはみんなでどっかに入って休憩しかないですね
一本道のことも多いので、ルート変更会議も必要かも
@butterCandy2 まだ居るんですね〜
一瞬の感情なんでしょうけど後先考えられない自分だけの世界で考えてると思います
@butterCandy2 バイク乗りの彼氏さんが
何年か前びーえむにコレやられたって
そーいえば
@butterCandy2 居る居る。
ピンクナンバー舐めてるね。
@butterCandy2 僕はすり抜けしたことないですが、こういう車ばっかりです。しかも40キロ制限道路を40キロで走っていると原付と思われて抜かそうとしていく車が多いです。
ピンクナンバーを原付だと思ってるんですかね?
@butterCandy2 どうせ、
赤信号の度に左巻きして
追い越して
前をノロノロ走ってたんでしょw
@butterCandy2 運転手は”リコール”だね。
こんな運転手はさっさとこの車と免許を強制はく奪して自動運転車に強制的に乗せた方が遥かにマシ。
@butterCandy2 原付と軽自動車のバトル。
日本ならでは(^^;
@butterCandy2 証拠あるから被害届出しましょう
あなたならできる
あと報道機関へ動画提供
警察もお盆の事故で忙しいでしょうが、報道機関へ提供してることを伝えれば報道機関は警察がどんな対応をしたかまで確認しますので、ナンバーから割り出しもやらざるを得ません
泣き寝入りやめましょう
太郎さん何も悪くない
@butterCandy2 幼稚にみえますね。ったく、死亡事故起こしたら、どうすんだろ…とか考えちゃった。
@butterCandy2 自分も中型に乗ってはいましたが、今のバイクってマナー悪すぎて車乗っていてイラッとしますよ。タバコと同じでマナー悪い奴ばかりだと自分達が規制受けるだけですから。煽り運転はこういう切り取り動画だときっかけがわからないですよね。だいたいは煽られる方に原因があると思いますが車が酷いです
@butterCandy2 え?なんで意図的に事故らせにきてる行為を擁護してるやついるの?
@butterCandy2 自分の命を守るためには相手にしないで避けましょう。
@butterCandy2 バイクのドラレコ買う。自分は車もバイクも乗ってます。リツイ読むとキープレフトの意味もわからない免許持ちが多く驚き💦
車もバイクもキープレフト❗️
この道路は中央線あるので、左車線であればOK、なのにバイクは中央走らず左寄れ‼️とか言ってる人の多い事(泣)ちゃんとキープレフトの意味を調べて
@butterCandy2 軽だとバイクしか煽れないのかな?
@butterCandy2 急停止したのは一時停止線だからでしょ💧
前後の状況は分からないけど、動画を見る限りどっちもどっちだねぇ💦
@butterCandy2 FF外から失礼します。

周りに迷惑かかる前に、どちらかが譲る気持ちが持てなかったのでしょうか?
無理に追い越す車も、それに輪をかけて右側から前に出たバイクも、どちらも大人気ない気がしますよ?
この場合、五十歩百歩ですよね😅
@butterCandy2 あんなことするとブレーキ性能は原付は弱いのでおかま掘ってしまうのをねらっているのか?これは立派な殺人未遂だよ!🤬
@butterCandy2 【煽り運転する人】

現実離れした奇妙な自信歪んだプライドを持っておりその自信は不安定のため自分の自信やプライドを守るために必死の努力する。

感情的な敵意的攻撃。冷静さはなくなって、相手に制裁を加えたいと感じている。威張っているのに、実は心の底で不安定さや弱さを抱えている人の行動
@butterCandy2 危なすぎる。
拡散して恥を知らせよう
@butterCandy2 ドラスタ400で通勤する時あるんですが
前が混んでるのに煽られる時ありますね…。
トラックの方は車間取ってくれるんですが
軽の方とワンボックスの女性の方は遠慮なく詰め
煽ってきますね。
万が一私を引っ掛けたら間違いなく私を
上から轢くと言う覚悟があるんだろうなぁ。
って思ってます。
@butterCandy2 車が停止しているのに左側からすり抜けてますね。
車側にも悪意がありますが、バイクにも問題があると思います。
@butterCandy2 @mobshield21 これみてて、バイクが悪いって言ってる人多いけど、普通に運転してたら危ないなー、気をつけょって車のドライバーが思って居ればいいんじゃないのかなぁ……
お互いにいいことないよ……

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です