ツイッター

【動画】野沢雅子、また伝説を作ってしまう

野沢雅子さんの伝説って、数え切れないくらいあると思うんだけど、中でも、「これが…声優の力なのか…」って感動したエピソード pic.twitter.com/VSmBjC3xj1
@Hyutyan1041 なんか山寺だけが感動してないように見えたな。
3回も結婚してるからある意味達観して冷めてるのかな
@Hyutyan1041 その子殺したのある意味野沢雅子じゃんwww
@Hyutyan1041 このお三方の発言だと更に「重み」が増しますよねえ・・・
@Hyutyan1041 どうか野沢雅子さんに国民栄誉賞をお願いします。反対する人はおそらく1人もいないと思いますので何卒宜しくお願いします。
@Hyutyan1041 海外のアベンジャー達も子供達に勇気や元気を与えてたね
ヒーローは必要なんだよな
@Hyutyan1041 文章でこの話読んで泣いたけど、今も泣いてます
@Hyutyan1041 このお話は渦中にいて伺いました。徒や疎かに送り出してはいけませんね。
@Hyutyan1041 野沢さん謙虚だな。アニメの力とおっしゃってる。アニメに関わる全ての人を讃えていて、ご自分もその内の一人という感覚が話の行間から伝わってくる
@Hyutyan1041 外から失礼します。
このお話は知りませんでした。
見ててグッと来ました。
野沢さんはキャラの声をあててるのではなく
命を吹き込まれてるのだろうな、と。

素敵なお話をありがとうございます。
@Hyutyan1041 元気玉って本当にあるんだ…😭😭😭野沢さん、長生きして欲しいです🐉✨️
@Hyutyan1041 まさに仙豆ですね。大好きなモノ(この場合アニメ)を触媒にして、己の本来の寿命を延長してしまう程の奇跡を人体は起こせるのですね。人体が元々持っている力を、いかに引き出してあげるかが大変大事なのだなと思いました。
@Hyutyan1041 久しぶりにみました、泣ける
@Hyutyan1041 昨夜子供達と「ドラえもん のび太と奇跡の島」を久しぶりに見て。
のび助が声だけでめちゃくちゃ存在感あって、頼もしい魅力的なキャラになってる事に気が付き愕然。
声優の力の凄さを実感しました…
@Hyutyan1041 悟空から直接お手紙来たら励みになるしその子は8月までは絶対生きるんだ❗って強く願ったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。天国からドラゴンボール好きなだけいっぱい見てくださいね。
@Hyutyan1041 このお子さんの生きる力を呼び起こしたのですね。😭✨🙏
@Hyutyan1041 感動です!😭アニメには力がある!!心を救われる。😭昭和のアニメは特に。くじけない強い心、ポジティブな考え方、道徳をアニメから学びました。今だからこそ、昭和のアニメを再放送してほしいです!「名作劇場」よかったな。ポリアンナ物語で心救われました。
@Hyutyan1041 日本に生まれて良かったって思うね。
@Hyutyan1041 日本のアニメが他国を抜いて圧倒しているのは、携わる方々の熱い想いがあるからなのかな、とこの動画を見て思いました。
田中さんの『魂が寄ってくる』まさにそうだと共感しました。
素敵な動画のシェアをありがとうございます🙏
@Hyutyan1041 野沢さんて完全に悟空の魂が入ってるよな。
その力強さが子供に伝わったんだと思う😌
@Hyutyan1041 なんかネンドロイドって聞いたんだか。
本人商品化は、伝説級の伝説

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です