ツイッター

【動画】高齢ドライバーが逆走してきたので必死に制止した結果www

初めて逆走車と遭遇した。身振り手振りで止まるように伝えてみても、前に詰めるだけで一切効果なし。よく顔を見てみると、かなり高齢のドライバーで鳥肌立った… pic.twitter.com/dRY6EZ3jVD
@a7i_ 免停免停😅
本人のためにも🙇‍♂️
@a7i_ 認知症で間違いないと思います…
@a7i_ 割とマジで免許返納して欲しい。
死人が出る前に。
@a7i_ 逆走しているのを
気付かないで走行⁉️

と思いきや

逆と知りつつも
前進するとか
怖すぎる。
@a7i_ なるほどね😅事故に発展しなくて良かったです😊
@a7i_ 高齢者専用レーンが必要な時代がくる。こんなのに巻き込まれたらたまったもんじゃない。
@a7i_ 加山雄三さんはかなりのゲーム好きで車のゲームをしていてプレイングが落ちてきたのを理由に本当の免許も返納したという逸話がある。
@a7i_ 完全に認知症ですね。即免許剥奪すべき。
@a7i_ ff外から失礼します。
地方住みですが、ご高齢の方は運転時脳内で「全速前進!」となるみたいです・・・。
ガソリンスタンドで働いた事が有り、手で止めるようにしても止まらず危うく轢かれかけた事が有ります(怪我はしてないです)。
@a7i_ 免許取り上げろよ。認知症だろ
@a7i_ なんで詰めんの?うざ
@a7i_ @kimuko_tanioka FFから失礼します。
逆走した人、どのような方でしたでしょうか❔
@a7i_ じわじわ詰めてくるのシンプルに怖くてワロエナイ
@a7i_ 前に進んでいるのになぜ妨害されるのか分からないと、
前に進むことしか考えられない状態になってるのでしょうね。
@a7i_ 轢死してたかもしれない愚行だと認識した方が良い。
@a7i_ @ZAK04990399 認知症なのかな・・もうこういうの免許取り上げた方がいいと思う 危なすぎ
@a7i_ こわすぎる

全く状況理解してないし、
言われてることもわかってない
@a7i_ なんで逆走する奴ってみんな前に人おるのに轢こうとしてくるの?
バ◯なの?
@a7i_ 外から失礼します。
何故身振り手振りで駆け寄って喋ってるのにジワジワ車を動かすんだろ?何かされると勘違いするのかな?
@a7i_ 直近左手の乗り入れで向き変えればいいのに。
片側2車線でこれでは、100m道路はどうなる?
@a7i_ 逆走したら、飲酒運転と同じで免許取り消しでいいと思う。
まだ乗りたいなら、もう一度免許をとる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です