ツイッター

【勝手に設定ON】ツイッターで人権を失うかもしれないバグが発生してるもよう。皆は大丈夫???

シテ…確認シテ…

ねぇ…みんなコレ勝手にonになってるばぐ多発してるらしいから確認して…
無駄に人権失って垢消ししたりするはめにならないように…

シテ…確認シテ…

わたしはなってた😇
(もう気付かぬところで人権を失っておるかもしれぬ) pic.twitter.com/0fsNrfsLkA
@hiki_neet_sibou うわ💦💦💦💦
ありがとうございますっっ
オンなってた…
@hiki_neet_sibou 一番上だけ勝手にONになってました…ありがとうございます😭🙏
@hiki_neet_sibou 教えて頂きありがとうございます。
確認してきたらONになってました😫💦
@hiki_neet_sibou @Tathuminn え、普通に全オフだったけど。
バグだって書いてあるから全員では無いのかな?
@hiki_neet_sibou @mash_rush 作ったばかりのサブがなっていました
教えていただきありがとうございます
@hiki_neet_sibou わっ❗️私もなってました❗️😨
直しました。ありがとうございます❗️
@hiki_neet_sibou @risa486910 これだいぶ前にOFFにしたなぁと思って見たらちゃんとOFFだった。😎
@tachi_shiki_SC @hiki_neet_sibou 良かったね……ONにした記憶がないのに、チェックしてみたら両方ともONだった😇
@risa486910 @hiki_neet_sibou ど、ドンマイです😅
Googleの位置情報もオンにしてなかったり、写真の位置情報もオンにしてなかったり、そこら辺は割りとちゃんとやってるので、今回もたまたまやってたのかも…😁
@hiki_neet_sibou onなってました😭
教えて頂きありがとうございます🙏🙏
@hiki_neet_sibou FF外から失礼します
教えて下さりありがとうございました …!
ONになってました:(ˊ◦ω◦ˋ):
@hiki_neet_sibou 1つのアカウントがなんでかオンになってました。ナンデナンデ。ありがとうございます。
@hiki_neet_sibou 持ち垢全部ONになってました!
危うくずっと気付かないとこでした🫣ありがとうございます!
@hiki_neet_sibou ありがとうございます!電話番号の方だけ何故かONになってました😭
@hiki_neet_sibou なってました!
周知に感謝します!(ff外から失礼しました)
@hiki_neet_sibou はじめまして。ONになってました。😱😱😱速攻でOFFしました。有難うございました。😊
@hiki_neet_sibou はじめまして!
教えていただきありがとうございます!ONになってました…あわてて直しました感謝です😂
@hiki_neet_sibou ありがとうございます!!
私もオンになってましたΩ\ζ°)チーン
@hiki_neet_sibou ありがとうございます!
2つ共にONになってました💦
@hiki_neet_sibou FF外から失礼しますm(_ _)m
注意喚起ありがとうございます、先程確認したらONになってたので助かりました。
@hiki_neet_sibou FF外から失礼します。
趣味垢がONになっていたのでOFFにしました。
早く気付けてよかったです。
ありがとうございます。
@hiki_neet_sibou 自分も勝手にONになってました…OFFに設定していたのに…w
Twitterの仕様ですかね?
@hiki_neet_sibou @round__around FF外から失礼します!
私も知らぬ間に1か所onになってました…😱
別垢は大丈夫だったので一体何が??😭
本当にありがとうございました!!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です