ツイッター

【恐怖】クズな父に苦しむ女さん、「縁切り」で有名な神社に行った結果www

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

クズな父親から逃れて母と2人で京都を旅行中。

私「今から行く神社、縁結びで有名だけど実は縁切りでも有名らしいよ」
母「アイツ(父)との縁切ってもらうかぁ」
私「ほんとにねw」

〜1ヶ月後〜

突然父親が失踪、
その後 遺体で見つかる。
@8901yukkuri でも、それって、とりあえず警察からは疑われる事案ですよね?
何か捜査とかありましたか?
@8901yukkuri 俺の兄との縁も切りてぇな小学生の時に行きたかったわ
@8901yukkuri あぁ、あの縁切りの方法が大胆な……
@8901yukkuri 殺しでもしないと縁を切れない程の
親父だったのが草
@8901yukkuri 即叶えてくれたあたり神様も「この男(父)やばい」って判断したんかな…
@8901yukkuri みなさんの書き込み怖い😱そんな迅速に縁切ってくれるとか……もーちょっと早く知りたかった😭くっそーー(-_-´;)
@8901yukkuri 安井金比羅宮さんでしょうか…あそこはパワーが有りすぎると聞いたことがあります。怖くて近づけません(笑)
@8901yukkuri 金比羅ですよね?
あそこすごいんですよ。
私も行った1カ月後に、子会社へ異動になりました。
@8901yukkuri お参り行けないから縁切りと縁結びのお守り買ったけど今のところ効果は?です😅縁切りたかった人とも今後とも付き合い続きそうですし、、
@rm_saki_ FF外から失礼します、京都の安井金比羅宮だと思います。
参拝方法等の詳細は公式ホームページに記載されてありますので、宜しければご覧ください。効果ある人には本当に絶大な効果があるそうです!
@1MTFmFukNFcVmeP わざわざありがとうございます!
Twitterは博識な方が多くて楽しいです!
@sawaranukami @8901yukkuri あなたその発言、もう既に君はやってしまったようだね。
これ、非常に良くないね。

君のそのアカウントは匿名で裏垢だからいいけど、誰にも言えない秘密ができているということだね。

それ、バレないように頑張ってね。
@8901yukkuri 京都は効果の高い神社多いですね😅
ただその分結果がどうであれお礼参りに行った方がいいと聞いたことある、、、、
@8901yukkuri まぁ……あそこの神社は対象がクズなら特に容赦ないしね……
@8901yukkuri 縁を切るのに手段を選ばないで迅速にスパァンとできるあそこですね
本物すぎてあそこはやばいです
@8901yukkuri そうだ!京都行こう!!!
@8901yukkuri 神様にとって人間は有象無象ですからね。
お願い事をする時は住所と名前を念じ、お願い事を具体的に念じれば叶うそうですが、曖昧なお願い事は曖昧にしか叶わないんですね。
勉強になります。
@8901yukkuri …そんなコトワリサマみたいな…
@8901yukkuri 自分も行ったけど一切効果ありませんでしたねぇ…
@8901yukkuri こわい話。
ノストラダムスの予言を馬鹿だから信じて大事な学生時代を人生適当に生きて、今地獄。
宗教マジ滅びろ
@8901yukkuri 日本とどっかの国とか、日本とどっかの政党とかとの縁切りを願いたいが、それすると世界規模で大変なことが起きそうでこわい。
@8901yukkuri 早速切るどころかこの世から消してくれるとは。神様凄い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です