ツイッター

【恐怖】自衛隊が富士の樹海で踏破訓練していた最中に、泣きながら走り去る女性を発見し中隊長に報告した結果…

富士の樹海踏破訓練での笑い話。

小休止中に安全係が。
『スリップ姿の若い女がメソメソ泣きながら歩いてくのを見た』と言い出した。
それを聞きつけた前衛から殿までほぼ全員が『それ、自分も見ました』と騒ぎ出す。

中隊長『バカ野郎、それは幽霊じゃなくて自殺志願者だ、追え!!』
全員状況が想像できないという話かなぁ。 twitter.com/c8VhZU4YPg1Q2g…
死にたいのに殺されそうになると必死に逃げるのは本能なのかな twitter.com/c8VhZU4YPg1Q2g…
自衛隊でも幽霊に違いないから見なかったことにするがデフォルトなのか twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
中学の頃の修学旅行で樹海散策があったんやけど、その時御遺体がありました…
早々に散策は中断したのを思い出した twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
銭形の「ばっかもーん!それがルパンだ!」というか、パトレイバー 榊班長の「グズグズしてると海叩っ落とすぞ!」みたいな感じがなんとも…集団幻覚ではなく、ちゃんと救われたようなので良かった twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
このブラックジョークを笑えずに文句言う人がいるとすれば日本が相当貧困になっているということだ。余裕が無いな twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
中隊長の心境としちゃ、ちゃんと異常を見たんなら連絡しろよ的なアレかね…まあ踏破訓練中だしな… twitter.com/c8VhZU4YPg1Q2g…
続き読む限り本当にしににいこうとしてた女の人ぽいな。🥲 twitter.com/c8VhZU4YPg1Q2g…
自殺志願より、レイプ事件?って思ったんですが…(・・;)
自殺志願でも富士の樹海までスリップの下着姿では来ないですよね…
事件性を想像してコワイ twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
日本航空123便墜落事故みたいになるかと思ったー。あれの元自衛隊の人の手記読んでから寝れなくなったんや twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
笑い話ではないけど
なに話になるかはわからない twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
笑い話じゃなくて怖い話だわ。😱 twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…
なるほど~。「殿」は「しんがり」と読むのね。 twitter.com/c8VhZU4YPg1Q2g…
板垣先生が人生で一番キツいみたいに言ってた訓練? twitter.com/c8vhzu4ypg1q2g…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です