ニュース速報

【悲報】「卵屋さんからのお願い」です!!!

@jtkgl2 お弁当には必ず卵焼きを入れてます🥚
お世話になってますm(_ _)m
@jtkgl2 @osaka_seventeen でも買う養鶏所は選ばんと。

狭いゲージに生涯閉じ込めて出るときは殺される時のみみたいな所の卵じゃ鳥のためにはならんだろね 。

身動き取れないゲージで羽もぼろぼろになって産んだ卵も取り上げられてほんと奴隷と同じだよ。

せめて平飼いしてる養鶏所を応援したい。
@jtkgl2 まいにちたびてます(◆’∇’◆)/
@jtkgl2 食べないという選択肢がない。
ボディビルしている身としては必須ですから!
@jtkgl2 今まで安すぎて心配なくらい提供してもらいました、ありがとうございます😊

高くなっても、これからも変わらず卵を食べますので、養鶏場のみなさま応援してます!!!

そして卵かけ用醤油を旅行や遠方に行くたびに買うの楽しみになってます♪
@jtkgl2 TKGは温玉派です🥚

子供が好きなメニューって卵使うもの多いですからね。
しっかり食べて支えます!
@jtkgl2 @sakaimiwa333 よしわかった!買いに行くぞい!明日から卵のおかずと卵のお菓子焼きまくります
@jtkgl2 @kabos99percent ストック必須にしてます❗️
すごく大切な食材です。

いつもありがとうございます😊
@jtkgl2 卵ないと作れるものが激減するので常にストックしてます。
最近は卵かけご飯がぷちブームなので新鮮で安全地帯な卵を提供してくれる養鶏場の方には感謝です。
@jtkgl2 もしかして最近値段が高くなってたのって鶏インフルの影響だったんですかね

今日買いましたが来週も買おうと思います
@jtkgl2 ですね。養鶏家の皆さんの資本を増やさない事には解決しない問題ですし、食べ支えないと!
@jtkgl2 @MichiruF 不思議なんですが鶏肉って高くなってます?
@jtkgl2 @miatonunu 卵が無いと私の食生活は成り立たないくらい卵好きです🥚
これからも定期的に買って食べます!
@jtkgl2 卵は買う時いつも2パックは買ってます!

子供がオムライスとお好み焼きと玉子焼きが好きなのでたくさんつうので…

世の中の養鶏場の方々やそれに携わる方々、応援してます…!
@jtkgl2 食べ続けます!!高いのでむしろいい卵買って食べてます!笑
@jtkgl2 母がどうしょうもないくらい料理が絶望的に下手なんですが、卵だけは茹でたり焼いたりすれば火を通し過ぎようが生であろうが身体にダメージがないので助かっています。
@jtkgl2 私は買い物の時卵4パック買ってます🥚‼️
@jtkgl2 @saintmoon4 我が家は毎朝卵を食べてます(ゆで卵だったりスクランブルエッグだったり)。早く収束する日が来ますように🙏
@jtkgl2 @MichiruF 卵が大好き!
別に一度に10個食べるわけじゃないし
値上がりしてても
買っています!
@jtkgl2 私もニュースの記事で目にするたびに心が痛みます。応援させて下さいね☺️

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です