ツイッター

【悲報】「給食のカレー」が食べたくて仕方ないことがありますwww

大人ならわかってくれると思うんですが、「給食のカレー」が食べたくて仕方ないことがあります。。本格カレーではダメです。学校にいかないと、給食のカレーが食べられないんですよ。
どうしたらいいんでしょうか?
大人でも、給食のカレーが食べられる場所はないんでしょうか?
@kanenooto7248 水の代わりに牛乳使って作ったら給食のカレーっぽくなりました。是非お試しあれ。
@kanenooto7248 ゴールデンカレーとバーモントカレーを合わせるとわりと近いような
@kanenooto7248 給食が食えるレストランというのがいるらしいのですが、べらぼうに高いらしいですw
あの価格はあの量で賄われていたのね…
@kanenooto7248 わかめご飯が食べたいです。
@kanenooto7248 レトルトの、「甘口」カレーにすると結構近いかな。

あと私は鯨の大和煮が食べたいw
あの甘辛く煮付けたのが美味しかったんよね。
@kanenooto7248 大学の学食とか一般でも普通に入れますよ
@kanenooto7248 「給食のラーメン」が食べたい。
@kanenooto7248 あの独特の味を再現するのは容易ではないですねー。
どこだったか給食食堂みたいなのをやってる話を聞いたことがあったけど、もうかなり前だからなぁ
@kanenooto7248 給食センターに定食屋さんが併設されてると良いのになあと思います。給食費って一食300円程度だと思いますが、言い値払ってでも食べたいですよね。税収に繋がるし。
@kanenooto7248 給食メニューを出すレストランに
@kanenooto7248 区役所の食堂で食べられるとかなんとか
@kanenooto7248 運転免許試験センターなど公的機関の食堂は似た味がしました。
@kanenooto7248 一応授業参観の後で親にも振る舞われる場合がありますね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です