ツイッター

【悲報】「20代男性、デート経験なし4割」→そもそも「デートの定義」って何?

【発表】「20代男性、デート経験なし4割」男女共同参画白書  https://news.livedoor.com/article/detail/22333164/  20代男性のおよそ7割が「配偶者、恋人はいない」とするデータも紹介されている。これに対し野田聖子大臣は「オンラインで繋がっていくことを応援できる体制を作っていければ」と話した。 pic.twitter.com/QdawtaEQhW
デート経験なし デートの定義 Q.パートナーのいない皆さん、  交際に興味はありますか?🤔
デートの定義があるのか、個人の考えによるのか…… 付き合っていないけど一緒に出かけているのはデートで告白のタイミングを悩む人もいれば、告白OKしてくれた人以外は一緒にでかけてもノーカンもありそうな
デートの定義って何?w デートだと思ったらもうデートなんです!!!!!!!
デートの定義だけど、やはり「仕事・学業での必要性のない一対一での活動」くらいがちょうどいい気がする。気がある・ないの話をし出すとデート回数が人によってバラバラになるから。
デートの定義は「自分がデートと思ってるかどうか」じゃない? 異性の友達と飲みに行っても別にデートではないけど、どうしても仲良くしたい連絡先も知らない異性を「ご飯行きませんか?」って勇気出して誘ってその結果ラーメン行くことになったならそれはデートと呼ばせてよ。
デートの定義も付き合ってるの定義も浮気の定義もみんなバラバラなので大体みんな適当に話してる。
デートの定義探しに行ったら自分の探した限りでは見当たらなかった
デート経験無し4割…? デートの定義がわからん
デートの定義がわからない 赤ちゃんだもの
男女1対1に限定なのか? 異性がいればいいのか?(結婚と子供のことが主目的なので同性好みを考慮する必要はないだろう) なにをしたことをデートとしたのか? 人によって答えが変わってしまうものが定義されてないのはおかしいと思うけど。
今ふとデートってしたことあんのかなって思ってしまった、そもそも一般的にどこまでをデートと呼ぶのかって定義も個人差あるんじゃねぇか?
デートの定義にもよるけど、ツイッターの女の子とご飯に行ってお茶して映画見てみたいなオフ会をそう定義するなら何度もありますね なお交際相手はおらん模様
lrt マジか…いやしたくないなら全然しなくて良いしそこは個人の自由だとは思うけど。てか何をもってして”デート”なのか、定義を決めて調査したのかどうかが気になる。
デートの定義なんざ、「参加者がデートと思えば、それがデート」だろ。 2人きりである必要すらない。ダブルデートとか色々あるし。 定義付けに拘り過ぎてハードル上げている、最近の空気感は如何なものか?とも思う。デートに限らず… #なんか見た
@sei_m11 そもそも実態すら分かってないから、把握のために調査は必要… としても「デート」の定義で揺らぎが出そうで()
定義付けしたら多分それはもうデートじゃないから幸せの定義を決めるぐらいには無駄で無粋なのだろうと予想
でもこれデートの定義「自分でデートだと思ったデート」じゃん!!!!!じゃあおれしたことあります!!!!!ヒーヌの箒にのせてもらったことあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(キモオタ黙りなさい)
デートの定義云々で騒ぐときにわざわざ異性に限定する人って、マジでそれ以外の関係性が見えない人なのか、ただ単に自分の中での定義の話をしてる人なのか、社会の多数派からの見られ方を考慮して定義を考えてる人なのか、どれなんだろう。
デートの定義ってなんだろうね ってなった
デートの定義って人によって違そう
デートの定義って家連れ込んで(上がり込んで)Bぐらいだと思ってたけど人によって色々なんだね
両片思いとかじゃなくて本当に片思いのペアの場合、片思いしてる方はデートだと思ってても、されてる方にとってはただ一緒に出かけただけって認識の可能性もある つまりこのシチュエーションだと、片思いされてる側のデート経験の有無は本人のデートの定義によって変わるのでは?ってことを言いたい
デート経験の定義を教えてクレメンス
デートの定義って確かにどうなんだろうな 付き合ってからの二人行動がデートだと思うよ ただ友人知人と2人で出かけただけと思ってるのに勝手に相手がデートだと思ってたら気持ち悪いでしょ…
そもそもデートの定義ってどんな?曖昧過ぎるだろう。手をつないでイチャコラしても「あれをデートとは言わないなぁ」って考える人もいるだろうし。正式な?デートの定義とか、あるなら教えて欲しい。そうすれば「こ、これは、もしや、デート!?」って互いの関係が分かりやすくなって良い。
デートの定義が知りたくて調べてきたが 交際中もしくは想いを寄せる男女が日時や場所を決め、共に行動すること。のようである んー。0。zeroすか。想像しがたいがそういう時代なのかなぁ
そもそもデートの定義は何なん
そもそもここでいうデートの定義とは何だ?(CV:内田雄馬)
普段は理屈をこねたがる俺だが、デートに関しては定義とかうんたらかんたら言ってないで自分がデートだと思ったらそうなんだくらいの勢いがあった方がいいと思うぞ。
「デートの定義」について熱く論じてる人の多くが纏っている、「定義がなんであれ0」という空気感
私は一応デート経験なし側だと思っていたのですが… 異性の友達と2人でご飯行ったり、映画行ったりはしていたので、お互いデートと認識していなかったけど、定義の如何によっては、私はデート経験者に回ってしまうな…
デートの定義ってなんや??? 男女二人で遊びに行くだけならデートって思わないんやが

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です