N

【悲報】お琴、エスカレーターで挟まる…仙川駅のエスカレーターが利用停止に

ちなみに昨夜から仙川駅のエスカレーターにお琴が挟まって使用停止しております。ほぼ他人事なので凄く面白かったですゴメンナサイ。 pic.twitter.com/0dcZZBVjlf
@sugar6329 @dragoner_JP 琴だったのか!
やっと謎が解けた
@sugar6329 お琴でエスカレーターが
大事「おおごと」に🤪
お琴ってこんなに強いんだ、知らなかったー😱うちにもお琴があるからエスカレーターを止められるわ(笑)
真面目な話で加害者さんが賠償責任保険に入っておられますように。。 twitter.com/sugar6329/stat…
あっ、あ、か、かわいそう…うわ…お琴……これ歪んだら音かわっちゃうんじゃないかな……
お琴が挟まって、って打ち間違いかと思ったらほんとに挟まってたww
なんとジャストフィットお琴…壊れてないのかなぁ
お琴持ち運ぶときは階段しか選択肢ないってことだな…色々みんなこれ乗ってた人は怖い目にあっただろうね😱
このお琴、その後どうなったんだろう。 twitter.com/dogassnftart/s…
構内お琴禁止になってしまうんだろうか…
お琴らしきものがエスカレーターを破壊した画像が流れてきたけど、九段下駅の武道館寄りの出口のエスカレーター、天井見ると何かが擦ったような傷がたくさんあって、弓道の弓かな?などと推測したことがある。
今年入って久しぶりに通ったとき見たら該当箇所の天井の板外されてた。
お琴を運ぶの大変だなぁと思ってた街中。
駅は一気にハードミッションになるんかw
お琴が挟まってエスカレーターが壊れた…って、お琴は無事なんだろうか…教材向けの小さいのじゃなくて六尺のお琴…高そう…。思い入れのあるものだったら悲しすぎる…
これ、お琴やったのね😅💦
エスカレーターvsお琴
お琴WIN❗️😂😂😂 twitter.com/sugar6329/stat…
あ、この写真昨日TLで流れてきて、何が挟まってるのか謎でしたがお琴なんですね!
下のエスカレーターの踏み板が破損してるんですよね
お琴の強さ再確認。
中空洞なのに強え twitter.com/sugar6329/stat…
仙川駅のお琴事故、悪いけどめちゃくちゃ笑った
ステップが外れとる…😱
大昔そっち系の仕事してたけど、エスカレーターの部品交換ってお高くつくので交換にならないことを祈ります
歪んでなければステップははめ直せるかなと思うけど、空転でギアまでやられてませんように
しかしお琴めちゃ頑丈やな… twitter.com/sugar6329/stat…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です