ニュース速報

【悲報】この価値観が「これ以上はない大失敗」を招いたんだ…

「安全性や確実性」より「タイムスケジュール通りである事」を重視して、「スケジュール通りじゃないから失敗」と決めつけてJAXAを批判してる人たち、そういう価値観が「これ以上はない大失敗」を招いた事を忘れたのかな? pic.twitter.com/wCBZvKDz5c
@amiga2500 あいつら他人の不幸で飲み食いしてるからねー、無理矢理打ち上げて大惨事にならなかったことがよっぽど口惜しかったんでしょう。
@amiga2500 この事故で友人が旅立ちました。
コロナ落ち着いてきたから、墓参り行きます。
@amiga2500 JAXAを批判している人たちは何が目的なんだろう?
別に中止でよくね?
「日本が宇宙開発なんて生意気だ!」って反日勢力の手先なの?
@amiga2500 歴史は何のために学ぶのか?過去の失敗や事故を繰り返さないためだよね
@amiga2500 懐かしいと言うと不謹慎と怒られるかもですが、この画像、子供ながらに自分がここに居たのならなんて想像して怖くなったことがあります。

電車やバスに乗るとふとこう言う事故が起きるのではと考えるようになって、運転手さんを見ると寝れてるかと心配になるし、声をかけれる時は労って降車してます。
@amiga2500 この期間内で出来ればいい目標があって今よりあとの方が上手くいくから今日はやめとくかみたいな?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です