ツイッター

【悲報】ウマ娘オタさん、ゲームを引退してリアル競馬場に金を落とすマシーンと化す

ウマ娘のゲームはめんどくさすぎてもう遊んでないけど競馬に行く習慣だけは残った最悪なパターン、私の知人にも一人いるのであながちネガキャンとも判じづらい
@ka_ma_ta 競馬辞める→ウマ娘で競馬熱再燃→競馬復活が一番最低ラインかもw
@ka_ma_ta ウマ娘やる
ウマ娘動画見る
馬の削蹄動画見る
ゴルシの種付うきうきステップ見る←今ここ
ウマ娘、競馬に興味を持ってのめり込みだした90年代の名馬の名前を再び見ることが出来てちょっと嬉しい。あの頃は淀にも仁川にも年に何回も行って兄はレーシングプログラムを集め続け、僕は競馬ブックがスポーツ新聞より高いと知らず、「データを見たい」と毎回親に買ってもらってた。
ある意味競馬業界にとって一番美味しい存在なのかもしれない
@ka_ma_ta ウマ娘はもう1日1育成程度しかしてませんが、東京競馬場が近所なのでちょくちょく行くようになりましたw
馬券はソダシの応援馬券買うくらいで、ただ遊びに行くだけですが。
俺の人生

ウマ娘!競馬!パチンコ!ゲーム!みゃこ!加藤純一!
ウマ娘、競馬、関係なくない?
ウマ娘から競馬に入って今は ウマ娘>競馬 なんだけど競馬場行ったことないから原作やったことないけどキャラクター知ってるにわかみたいになってる
趣味の流れが、ゲーム全般→筋トレ→ウマ娘→競馬になりつつある。
筋トレは続けてるけど時間が減ってしまった。とりあえず競馬にのめり込まないようにせねば。
@ka_ma_ta ただ過去映像を漁るだけの存在がここに一人…
松坂もウマ娘→競馬パターンなのかな?
ウマ娘の功績はスゴい。 twitter.com/matsu_dice/sta…
ウマ娘、競馬業界に貢献できてるようでなにより。JRAには早くコラボしてほしいなぁ。 twitter.com/ka_ma_ta/statu…
@ka_ma_ta 過去の万馬券コピー眺めるだけの日々。
ファビラスラフインかわええよファビラスにかわええよ
@ka_ma_ta わかります、ウマ娘初めてペイトゥウィンすぎてついて行けなくなったけど、リアル馬のことはもっと好きになれたし、コンテンツ自体はとても素晴らしいんですよね
@ka_ma_ta そこから競輪競艇オートレースだ
@ka_ma_ta 賭けてはないけどウマ娘つながりでお馬さん自体が好きになった。
@ka_ma_ta それMAJOR見て野球場行く習慣ついちゃったようなもんです( o’ω’o)(o’ω’o )
@ka_ma_ta 馬券を買うのなら自分の懐具合に合わせて無理の無い様にすれば良いのです。身の丈に合わない勝負さえしなければ競馬は楽しいですよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です