ツイッター

【悲報】オタク、遺影に使える写真がない・・

年末に身内が亡くなった時気付いたんですけど、遺影になりそうな写真がみんな10年以上のもので最近のものが全くなかったんですね。じゃあ自分はどうなのかって考えた時に、カメラロールの中に若手俳優かガワとのツーショットしかなかったんですよ。オタクは自分の写真を撮らない…
@amehuridydyれを遺影に!?( ゚д゚ )葬式が盛り上がりそうです。
@amehuridydy 流れが完璧すぎて好きです👏
@amehuridydy はじめまして。
実質”カソウ”で清々しいお姿🌟
@amehuridydy 格好良い!!!
凄く素敵!!!
♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

もし、本当に遺影とかにしたら
故人が何が好きだったか、
どんなに楽しく生きたかが伝わって良いと思われます!

私もそんな写真欲しい!!!
@amehuridydy うちは、父親の遺影に、たまたま三年前くらいに撮った証明写真を、使いましたね。あってよかったですけど。
@amehuridydy 自撮りくらいすると思うけど遺影に使えるのかな…
@amehuridydy オタクに限らないような。撮らない人は撮らないでしょうし。
@amehuridydy 母にもう遺影撮ってあるからと言われて
かれこれ10年…本人の希望なので
10年後でも20年後でもそれ使いますから
長生きしてね。
戒名までつけてもらってるけど
まだまだ元気です。
@amehuridydy 北海道なんかだと葬式で集合写真を撮ります。最悪ソイツを拡大して使います
@amehuridydy @gugepms 俺モヒカン時代のしかないや。(´・ω・`)
@amehuridydy 運転免許証の写真とかだと数年おきに更新するような気がする。
@amehuridydy 普通に取られるのが嫌いな父親がなくなり葬儀で、遺影の写真はありますか?って聞かれて。いや……ないです。

少し前のでも大丈夫ですよ。

いや……ないです。

写真取られるの嫌いだったんで……

気まずかった

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です