スポーツ

【悲報】オリックスファンの女さん、ロッテファンに襲撃された証拠をアップww

今日マリンスタジアムのビジター外野席で宮城くんのヒーローインタビュー見てる時に、頭に衝撃が走って痛いと思ったらゴミ袋でした🥲周りの方に心配頂き、どなたかおじさんが投げ込んできたそうです…軽そうに見えますが結構痛みが残って悲しかったので、今後同じ被害が出ないことを願います🙏#ロッテ pic.twitter.com/vSALAANkfV
@saita_mania2022 ありがとうございます❗️
おっしゃる通り、もし中身が違ったら周りの人にも被害があったかもしれないですよね💦近くにお子さんもいたので、私でよかったです!
最上段の席は座ったことがないのですが、全体を見渡せる最上席かもしれないですね!座ってみたくなりました✨
@kakacyo2020 自分ロッテファンだけどマリンスタジアムだけといわずどこの球場でもそんなことしないでほしいな。
@AaMmSs517 ありがとうございます❗️怪我なく大丈夫です!
チームのファンも野球が好きなことは同じですもんね!そう言って頂けると、スタジアムでファン同士が讃えあえるようになる可能性があると思い嬉しいです!
@kakacyo2020 改めましてこちらでも。
ロッテファンの一人としてお詫び申し上げます。
心無い馬鹿者の行動に憤りを感じます。
球団への電話などによる直接の抗議などもご検討いただきますよう、お願いできればと思います。
@kakacyo2020 投稿を見て、ロッテファンとして悲しくなりました。
お怪我がひどくないかが心配です。
こちらからも球団側に申し入れしてみます。
一ロッテファンとして、謝罪させていただきます。本当に申し訳ありません。
@kakacyo2020 酷いですね
負けた腹いせに投げるとは
酷いです!
@kakacyo2020 酷い目に合われて心中お察し出来ないほどの衝撃だったと思います。
同じ野球ファンとして申し訳ないですし、本当に許せない気持ちで一杯です。
悲しいお気持ちの中で他の方への注意喚起としての投稿、お優しい方なんだと存じます。
楽しく観戦できる場であって欲しいですよね。
外から失礼しました💦
@nuppy_new コメントありがとうございます❗️
野球ファン、スポーツファンは応援することを大切にしたいですよね!
ファンが繋がりあえるような世界観を共有していきたいです!
@kakacyo2020 その投げた人許せないですね、PEIさんは頭は怪我とかして無いですか?(俺も先週金曜日に帰りの電車で退いているのに退けと後頭部を殴られましたよ)
@kakacyo2020 警察に被害届をお願いいたします。このような人が球場に出入りしないよう、お手間ですがお願いしたいです。
@kakacyo2020 ロッテファンはマナーが言われているから、こういうのは余計に目立つんだよね。どこのファンとは限らずマナーが悪い人は球場に応援に行かないでほしい。
#ロッテファン
#chibalotte
@kakacyo2020 後ろの方の席で見てたものです。何かが飛んできたのを見てなんだと思ったら悲鳴が聞こえてそれがゴミだったというのを知って気分が悪くなりました。とてもじゃないけどヒーローインタビュー聞く感じじゃなかったですよね。お怪我がなくてよかったです。
こんなことがまた起こんないといいんですけど…
@kakacyo2020 FF外から失礼します。
ロッテファンという確証があって投稿しているのであれば、同じファンとして申し訳なく思います。
ただ、私も初めて東京ドームでバックネット裏で観戦した巨人阪神戦で、同じような目にあったこともあります。あの時は、阪神ファンと確定しました。嫌な気持ちになりました💦
@sosuke2127 ありがとうございます❗️
心から今後はおこらないことを願いますよね🥹
正直自分は突然衝撃がきて何が起こったかわからず呆然としてましたが、優しい周りの方が訴えてくださってありがたいと思いました!
助け合えるファンは最高ですね!
@kakacyo2020 フォロワー外から失礼します

ゴミなげつけるとか、もはや人間として終わってますね
ロッテファンとして情けないし、
申し訳ないです

またマリン来て下さいね!!
次はロッテが勝ちますが笑
@shishifunsai なるほど❗️労災にあまり詳しくないのですが、なるのかもしれないですね!
一緒にコアラのマーチ食べて仲良くなれるサポートがあったら、なお嬉しいです(^^)
@kakacyo2020 はじめまして。他チームのファンですが、ゴミを投げるなんてありえないです😡
応援グッズとか、中身によっては怪我しかねないし、特定して出禁にしてほしいくらいです💢
最上段の席なら安心ですが、遠くて観にくくなるので辛い所ですね😓

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です