ツイッター

【悲報】サイゼリヤ警察さん、とある理由から引退を決意

【悲報】
サイゼリヤ警察@saizeriYapolice 、昔の彼女に「サイゼリヤをサイゼリアって言う人は無理! 別れる!」とフラれて以降、サイゼリヤと呼ばせる運動を続けていたものの、サイゼリヤ会長が「サイゼリヤでもサイゼリアでもどっちでもいい」と言っていたことを知り、3年5ヶ月の活動に終止符を打つ pic.twitter.com/KvDBosgDdj
なんか、サイゼリヤの会長がサイゼリヤのことをサイゼリアって言おうが構わないって言ってることを知り、この活動の目的を失いました。
今日でサイゼリヤ警察を辞めます。
約3年5ヶ月もの間、さまざま沢山の方にお世話になりました。
さようなら。
@saizeriYapolice ファイアーエンブレムも
いるので働きがいがあると
おもいますよ!
サイゼリヤ警察が引退…てことはファイアーエムブレム警察の天下か。てかFEやってる人ってコアな人が多そうでFEをファイヤーエンブレムとか言うのを想像できん。
サイゼリヤ警察、
アボカド警察、
キヤノン警察、
いばらき警察、、、
あと何がある?
なんかサイゼリヤ警察の話悲しくなるなぁ…
サイゼリヤ警察、また嫌な話かと思ったら楽しい話で嬉しい😂
サイゼリヤ警察とは?
サイゼリヤ警察は、「サイゼリアでなくサイゼリヤです」と正してくれた架空の警察組織です。
「サイゼリヤ」と「サイゼリア」の違いは?
サイゼリヤ: 正しい表記イタリアンレストランチェーン
サイゼリア: 誤った表記、意味や存在はない
#サイゼリヤ警察 #ChatGPT
わぁ 以前の投稿でサイゼリアと書いてしまってた💦
ごめんなさい😭💦

サイゼリヤ警察さん(@saizeriYapolice)退職お疲れさまでした..
次回はキヤノン警察に所属でしょうか😭
#サイゼリヤ警察

twitter.com/HospiiO/status…
サイゼリヤ警察辞める言うたら他の警察に勧誘されてて面白かった
サイゼリヤ警察、再就職するなら次は絢辻警察に就くのがいいんじゃないかな(適当)
サイゼリヤ警察さんが活動を終了すると宣言したらしいので、次は「バーミヤン警察」になるのはどうか、と提案したい(いいね、されてたし)。 twitter.com/wonderingdays/…
サイゼリヤ警察
ファイアーエムブレム警察
出木杉警察
ヴェスバー警察
吉野家警察
ビッグサイト警察
サイゼリヤ警察の誕生の経緯が思ったより負の感情に依っていたのを知って悲しくなった
サイゼリヤ警察の活動終わったのね…。

基本サイゼとしか言わないからどっちでもいいんだけど。
サイゼリヤ警察さようなら 1年ほど前にサイゼリアって発言したら速攻摘発されて検挙されたわ その節はお世話になりました
朝からサイゼリヤ警察とかファイアーエムブレム警察とか懐かしいのが あっそうだ、グラニット警察も出動しなきゃ #terraria
サイゼリヤ警察さん、ファイアーエムブレム警察に転職勧められてるのうける
サイゼリヤ警察とかファイアーエムブレム警察の垢なんかあったんや笑
人間って、いろんな動機で、いろんな活動してるんだ、っていう、なんか、すごい、根源的な、哲学的な、なにかをサイゼリヤ警察さんは人類に問いかけている。

間違えるのが怖くて「サイゼいこ」っていうし。

今日からサイゼリアでもサイゼリヤでもどっちでもよくなった記念日だぁ。
@saizeriYapolice サ警が恐くて、間違わないようにいつも「サイゼ」って呼んでました😇これからは気にせずフルネームで呼びます
@saizeriYapolice なかやまきんに君がサイゼリヤにいている事を想像して覚えました。

サイゼリ”ヤー!”

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です