ツイッター

【悲報】プリングルズのサワークリーム、容量削減が酷いww

あけたばっかり。一枚も食べてません。プリングルズのサワークリーム好きだから買うけども。買うけれども…!これはガッカリするからほんとやめてほしい。せめて筒を短くしてくれ😭 pic.twitter.com/IMFb3XLwy8
@relfy_0512 その面トッポっていいよね
最後までチョコたっぷりなんだもん
@relfy_0512 初めてプリングルス食べた時、その大きさと味の濃さに驚いたけれども、今はこうなってるのか…
@relfy_0512 結論
買わない、食べない、関わらない、仲間に引き込まない、利用しない。
@relfy_0512 恐らくですが、メタいこと言うと筒を作る機械の規格変更にかかる費用と、容量を調整する費用、どっちがお金かかるかって話だと思ってます…

逆に言えば、筒のサイズを変えずにいくことで、いつか容量増える可能性も微レ存だとも言えます!

私もプリングルズのサワークリーム大好きです!
@relfy_0512 容器が無駄に丈夫
チップスターみたいに紙容器にしたら良いのに
@relfy_0512 超わかる。私も2ヶ月前にがっかりしたな:( ;´꒳`;)
@relfy_0512 @MimosaBcrucis 空気多めにしないと死んじゃうんですよ💦
@relfy_0512 こう言う企業努力は止めて欲しいですよねー!進む道間違ってます。
@relfy_0512 しょうがないよーだってDS穀物メジャーがじゃがいもとかとうもろこしの原料価格をもう支配してないんだから。原料高騰でしょ お値段据え置きで内容量を減らす。
@relfy_0512 っぱjackerですよ、安いし量が多いし美味しい
@relfy_0512 @yaasaamaa 逆にいつの間にか筒が長くなってた説を推したい
@relfy_0512 こういうの、騙された感あってがっかりしますよね…
しかも減らすことのできる紙やプラスチックなどの資源を敢えて多く使っているのでSDGs的にもおやおや?って感じ。
@relfy_0512 私も昨日、それを開けた瞬間に
同じ事を思いました
😂😂
@relfy_0512 あ、あの!私もプリングルス小さくなった時に諦めて買わなくなりました。今はドンキのチップスヘビロになりました!ご存知だったらすみません、知らなかったらぜひ召し上がってみてください♪ pic.twitter.com/ey9Yj3d5VU
@relfy_0512 昨日買った筒ポテチも同じでした!!

メーカー「中身を保護するために空間を空けています」
私「…(#^ω^)」
@relfy_0512 一枚も昔にくらべるとだいぶ小さくなってる
@relfy_0512 え。。。ヒドイ。。。「好きだから、買うから」なのに。
筒を小さくしたら、省コストですが、まだ整っていないのかなあ?
とにかく、悲しくなりますね。😭
@relfy_0512 セブンのフランクフルト用のケチャップ&マスタードが小さくなっててびっくりしたとこでした。
@relfy_0512 そうですよね!少ないですよね!
いつも食べすぎ!と家族から言われるので最近は開けてすぐ確認させます😂

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です