ツイッター

【悲報】ワイ、回転寿司のニュースを見た小2娘の発言に何も言えなくなる・・

回転寿司のニュースを見た小2娘「こういう人がイタズラできないように、お寿司をお店の人が持ってきてくれるお寿司のレストランがあればいいのに」
わたし「ある」
娘「!?」
わたし「あるんだよ……すまねぇな……😭」
@syulan2 ウチも回転してる店しか連れて行けない。
@syulan2 スーパーでお寿司買って回転寿司のおもちゃを買って家でやろう…
@syulan2 娘ちゃんがイタズラしまくっても全然OKで皆んながニコニコして許してくれるペロペロ寿司も作ればええんやで😇😇😇
@syulan2 連れてってやれよ
かわいそうだろ
@syulan2 いわゆる板前さんがいるようなお寿司屋を「回らない寿司」って表現してるのも、お寿司が回るの前提って概念なのよね
本来回らんほうが先なのになあ
@syulan2 小2の子にわかることがわからない高校生…(笑)
賢いお子さんですし、良いこと悪いこときちんとわかっておられるようでお子さんもあなたも立派ですよ
これからもお子さんともども健やかでありますように
@syulan2 昔は回転寿司でもキチンと
職人さんが握って手渡しして
いたもんですが店舗の大型化
による薄利多売で
そのような店は少なく
なりましたからね。
@syulan2 思ったんだけど、廻ってるのを取らないで注文すれば直接渡されたり、別ルートで届けられるよね。それで良くなね?店側は流す量を減らせば良い。
@syulan2 うちのよく行く回転寿しだけど、軽自動車とかは全くいなくて、外車とレクサスと高級ミニバンだらけの駐車場。
いつの間にこんな事に。ひと皿400円が基準になったからだ。
@syulan2 目の前で握ってくれる すし銚子丸 とか
がってん寿司ならちょっと高いけど安心安全で美味しいです
@syulan2 かわいいっすねw
逆に店員さんが忙しくしてたら、自動で持ってきてくれる機械があれば良いのにねってなりますよ
子供は純粋ですから
@syulan2 元祖寿司は回ってるけど中で職人さんが握りながらお客さんの様子を見てくれてる。。。
スシローなんか機械で握って機械で注文。。。
なんでも機械化ってどうなんだろうね。
@syulan2 くっ、お寿司のレストランとは、、、、
オジサンもお寿司のレストランは数回しか行ったことないのだよ。
@syulan2 回転しない寿司のレストランは庶民には危険です。(笑)
@syulan2 先日うちの娘もその漢字を書いてました(笑)
@syulan2 回らん寿司なんか行ったら家計も回らんなる
@syulan2 娘さん流石!
どこぞの馬鹿な大人達よりよっぽど賢い!
自分大人だが、時には子供達から教わることもあるってわけだな!
見習わなくては!
@syulan2 うちも他人事ではない😅
@syulan2 うちの息子にはないことにしてます☺️
@syulan2 あるんだけど、行けねぇんだ🥲
@syulan2 ちびまる子ちゃんの例の寿司屋回見せようぜ!
@syulan2 げんてん、かいき?

でも、もと、とも、は、

やたい、はっしょう?

たいめん、で、にぎり、

きにくわない、きゃく、には、

くわせん?
@syulan2 いっそ、煮付けマグロのように醤油ベースがついたお寿司であれば、卓上に醤油置かなくてもええよな。
@syulan2 まぁ大概の世帯はそうなんですよね、不憫な日本人より!
@syulan2 星井さんご一家を回らない寿司屋にお連れしたい…😢ご馳走してあげたい…😢特に娘さんを…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です