ツイッター

【悲報】何をやっても嫁に文句言われる夫、つらい

@9harunasubi9 私も毎日同じように思っていました。
でも今は、嫁のおかげで自分が成長できたと思っています。
これからも成長させてくれる存在ですね。
@9harunasubi9 自分だけが大変だと思うなっていうやつや、なぁ?
@9harunasubi9 もっと離婚に寛容な社会になればこういうケース減らせるのになぁ
@9harunasubi9 もっと稼げる仕事に転職すれば良いのにとか言われても、四捨五入すれば還暦の低学歴のオッサンを社員で雇う会社なんてあるかい!( ・`д・´)
@9harunasubi9 夫『俺と同じくらい稼いでから言え』
@9harunasubi9 ⬆️これは、ひどい( o´ェ`o)
@9harunasubi9 一生懸命頑張ってるのに酷い扱い。
@9harunasubi9 嫁専業主婦だろ?
金稼いでくれる夫に文句いうなよww
@9harunasubi9 あるある😇😇😇

文句しか言わないと気が済まない人とは一緒になりません😇
@9harunasubi9 今は下の子が小学校高学年になったから、自分のことは自分でやってくれるようになりましたが、数年前まではまぁこんな感じでした。
今でも平日の夜と土日は、嫁さんの自由時間を作らせて頂いております。
こんなん書くとどこぞの団体から「俺、育児やってるアピール?(怒)」って言われそうですが(笑)
@9harunasubi9 似たような経験あるな〜。あの頃ツラかったよ。
@9harunasubi9 本当分かるこれ…何をやってもケチをつけられる…もう気にせずに、ただ言いたいだけなんだろうなと割り切ってるけど…
@9harunasubi9 知り合いがまさにこれでしたね。
@9harunasubi9 結局嫁さんは究極に楽したいのね。
@9harunasubi9 最適解は奥さんにも旦那さんくらい稼いでもらって家事代行入れることだと思う

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です