ニュース速報

【悲報】勝手にTwitter君アップデートされた挙句、悪名高い「おすすめ/フォロー」の二分割TLになってる…

う〜わ…
勝手にTwitter君アップデートされた挙句、悪名高い「おすすめ/フォロー」の二分割TLになってる…


「『フォロー』にしとけばいいんじゃないの?」と思いきや、これフォロー中の人でも反応の多いツイートは「おすすめ」TLに連行されて、「フォロー」TLには表示されなくなるらしいんだよ
@gami_TPH つまりフォロー欄でいいねRTしまくった人は殿堂入り(おすすめ)ってこと!??
@gami_TPH もうフォローしてる人のを見逃さないために自分で「タイムライン」とかのリスト作って入れて、そのタブで表示するしかない(ただミュートワードとか利かなくなる)
@gami_TPH こういう機械的なことってすぐバレるよね。考えてないもん。考えてないのと一緒。考えたなんて時間のムダをかかげて、その時間の料金ペイしようとしてるんやろうね。
@gami_TPH 何基準の選別かわからん。誤操作を狙っているといえそう。こういう時は黒幕や、不純な動機があると思いますね。例えば「金」 。非人道的な運営利益のためにインプレッション多いのをおすすめにうつして、広告表示料でペイするとかいう方法がありますね。
@gami_TPH 優しくも思いやりもない仕様については、例えば「皆がみている情報のおすすめ」と「自分のお気に入りでまだ周知がすくないアイデアのフォロー中」とするといいかもしれませんね。個性、独特性アイデアは「フォロー中」にあって、「おすすめ」にされたら負け的な。
@gami_TPH (できる廃人ツイッタラーは自動アップデート機能をオフにするのです…本体設定など、もしくはツイッターのアプリ設定から、良いですね…?ツイッターのアップデートはぜっっっっったいに改悪しかしないのでアップデートする人は情弱なのです…)
@gami_TPH これは本当に見づらいですね~😭
タイムライン、前の方がよかったです🥲
@gami_TPH @yumoriu 試しに、おすすめで流れてるツイート探したらちゃんとフォローの中にも存在してました☺️
全部が全部では無いかもしれませんが☺️
@LINLIN9618 @gami_TPH 人によって…みたいですね

しかしバージョンアップのたびにこんな感じの騒ぎ起きてますねぇ😅
@yumoriu ゆもりうさん
そうなんですね💦
バージョンアップのたびに論争が繰り広げられてますね💦😅
@gami_TPH タイムラインが見づらくなるのは本当に困りますね😭
@01lqMIQKalc お気づきの方が!
私もツイ廃の者なのでリプライ見て笑っちゃいました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です