ツイッター

【悲報】口内炎を見て欲しいという患者。一般外来で口腔内の診察後→「先生、実は3日前にコロナPCRして陽性やってん。でもまったく症状なしや、凄いやろ!」

口内炎を見て欲しいという患者。一般外来で口腔内の診察後、、

患「先生、実は3日前、無料コロナPCRして陽性やってん。でもまったく症状なしや、凄いやろ!」

・・受付の段階で告知しない人が増えています。そして、もはや隔離期間という概念が消えてきています。。
@aiurotips もし他人に感染したら傷害罪になりますよね
@aiurotips こういう救い難い人は頭はたいてつまみ出して欲しい…
@aiurotips @rRC9ppbeiDtake ぎょっ💦自慢にならねぇ です。
@aiurotips 病院に行くと病気になると昔から言われていることなので、こういう人がいても仕方ないよねー。
@aiurotips そも、コロナはただの風邪って言ってる人たちが陽性でも外に出てるかもしれんが一応風邪だから自宅療養しなよ、て言いたい
@aiurotips 凄いやろ!じゃねぇんだよただのアホなんよ
@aiurotips 倫理観がないのか、知識がないのか。
@aiurotips 早く終わらんかなぁ。。この騒動。もう追いかけても無理でしょ。危険だの何だの言っても、もう無理でしょ。。無自覚無症状なんだし。
@aiurotips 症状が有っても、軽い風邪程度だと平気で仕事に出てくるアホが増えているらしい。結果、職場でクラスターが発生して大変な事になっている。
@aiurotips @mametakecchan ただのPCR陽性者。何か問題あるの?

受付で告知義務ないやろ?
@aiurotips コロナは無症状でも頭は致命的な症状ですね!
@aiurotips こういう人って、世の中に恐ろしいほどたくさんいそうで恐ろしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です