ツイッター

【悲報】声優さん、スネ夫役をゲットしてやっとこさローンが通る

さっきテレビで「スネ夫の声優さんがスネ夫役になった途端にローンが通った」って話してたけど、2005年だと既に大人気声優だった関智さんレベルでもスネ夫役に決まるまでローン組めなかったのか…
@shoot_drive ドモンやイザークがブチキレる話ですな。
@shoot_drive 毎月まとまったお金を、安定して獲得できるかが、
融資における必須条件なので
@shoot_drive プロ野球選手はOKだけど、Jリーガーはダメって言ってたのは90年代だっけ?
@haniwan215 @shoot_drive 本人が組んだローンではない可能性はありますよね。
ご両親名義で支払いは関智さんだったとか
なくは無いのかなーと
@shoot_drive フリーランスだとクレカもローンもできなかったが、副業の接客バイトの方で通りました。
時短バイトオススメ
@shoot_drive @Irs5G それ以前に買ったFD3Sはどうやって買ったんかな。気になります。
@shoot_drive ローン組めない状態で「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!」とか言ってたのか……
@shoot_drive 車のローンなら契約社員でも通る。
@shoot_drive 関智さん、1999年のラジオ番組で
マンションローン払い終わりたいって話していたけどなぁ
すっごいファンだったから覚えてる
@shoot_drive 個人事業主としては、3ヶ月後に仕事あるかどうかわからないからマルチの会員さんより信用無さそう
@shoot_drive 私も公務員止めようと決心したときに、無職になる前にカードだけは作ったなあ。
@shoot_drive 声優さんは非正規雇用と同じ…
@shoot_drive たしか、声優さんとかは継続的に資金を得れる保証がないからローンが通りにくいんでしたっけ?
逆にスネ夫もとい関さんがローンを組むほどの買い物が気になる…
@shoot_drive スネ夫ならワンクールじゃ終わらんもんなあ
@shoot_drive 役者は水商売と同じですからね。

古くは河原乞食と呼ばれていたくらいですし、、、

社会的な地位は低いですなぁ、、、

わかっちゃいるけど悲しいね。
@shoot_drive 界隈では有名から一般認知度にある役柄を勤めるとでは
@shoot_drive どんなに名の通ったプロ野球選手でも
引退後に落ちぶれたというニュースくらい聞いたことがあるでしょう
それと同じですよ
金融機関も慈善事業じゃないんで…
@shoot_drive 関氏が歌う声優ならばもっと早くローンが組めたと思う。歌手は強い。
@shoot_drive スネオヘアーは関係ないのか( ´•ω•` )
@shoot_drive 松坂桃李も2〜3年前にローンを組めないとラジオで言ってた。その頃はドラマ、映画で主役でCM出て品行方正でトラブルとかなさそうなのにビックリした。
@shoot_drive 松坂桃李さんと戸田恵梨香さんご夫妻もでしたっけ。
あんなに大活躍されててローン組めないんかと
衝撃を受けた覚えが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です