N

【悲報】外出から帰ってきたら、大量の新品ガンプラが妻に勝手に捨てられてました

昨日外出から帰ってきたら、クローゼットに保管してた大量の新品ガンプラが妻に勝手に捨てられてました。
箱は解体、中身もバキバキにゴミ袋に詰められ一部はすでにゴミ集積所に…。


無断でこんなことされると、怒りを通り越してショック過ぎて何もやる気がなくなりました… pic.twitter.com/kcqFKKQh70
@asunny_pla @kaiju_sukarabe 今までに何があったかはわかりませんが今が辛いのはわかります…
どうか精神的にいい結果になることを祈っています。
@asunny_pla 自分ならサクッと別れます。
@asunny_pla @shikirogateway 大げさだと思われると思いますが、大切なものを勝手に捨てる事は立派なDVです(画像:千葉県HP)
男性のDV被害も、黙っている必要はありません。離婚までする必要はないにせよ、警察やDV相談などにいって相談実績を作っておくといいですよ。 pic.twitter.com/7z6t5IyAEU
@asunny_pla 何故このような酷いことをするのか理解が出来ませんが、1度よく話し合って縁を切られた方が良いかもしれませんね…
和解が出来そうならばした方が良いでしょうが、個人的には許し難いですね…
@asunny_pla これって所有権で争えると思うんですが。。
時間が経つ前にやるならやった方が良いかと
@asunny_pla 理由聞いて納得出来なければ離婚案件なのでは?
@asunny_pla 何か奥様の機嫌を損ねる事案があったんですか⁉️
そうじゃなかったら…途方に暮れますね(〃ω〃)
悲しい…🥺
@asunny_pla ジェガンがやられているのは絶許
@asunny_pla 心中お察しします。奥さん側にどんな理由があろうとこれはしてはいけない事だと解らないのは。きっと今後もこのような事があると思います。他人事でも見てて辛いです。
@asunny_pla 何故伴侶の大切なものを無断で捨てられるのだろう。残念すぎる。
@asunny_pla では奥さんが大事に保管している物を破壊しましょう。大切にしている物を破壊される気持ちを理解させないと。あと個人の所有物を勝手に捨てたり破壊する事は、たとえ家族と言えど器物損壊罪に該当し被害届を出した場合は受理される可能性が高いです。
@asunny_pla あまりにも酷いです、これは。
離婚してしっかり慰謝料と器物損壊罪で民事、刑事できっちり処罰を受けさせるべきです。
@asunny_pla 奥様なりの理由があった故の行動か…わかりませんが、どんな理由であれ、許されないと思います。心中お察しします…
@asunny_pla 何とお声掛けして良いのか分かりませんが、家族に趣味を理解してもらえないのは悲しいです。
夫婦での取り決め・約束事が予めあったのか分かりませんが、無断廃棄はルール違反だと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です