ツイッター

【悲報】夜中に警察から突然の電話が来た結果…。

空き巣狙いの突然の電話に気を付けよう(再) pic.twitter.com/UUDwtmK6tK
真夜中の2時に警察署(本物)から電話かかってきたことあるよ😑
随分昔だけど😐 twitter.com/yokoyama_banch…
もうここ10年くらいは電話出るときに名前は名乗らないですね. twitter.com/yokoyama_banch…
深夜に通報して家に来てくれる時とかも絶対に◯◯交番から来ました〜とか◯◯署の〜って絶対言うてくれるからなんかあって通報した時はそこも確認した方がいい。(体験談) twitter.com/yokoyama_banch…
@yokoyama_bancho 近所の人は家にいるのに空き巣と鉢合わせして、ジョブチェンジした居直り強盗にやられたので、まず自宅を要塞化することから始めてください
@yokoyama_bancho しかし………年寄りはTwitterを見てるのかな???
@yokoyama_bancho 実体験をもとにしてるから現実味がある
@yokoyama_bancho こんにちは。upありがとうございます😸家の中も、お気をつけて。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です