ツイッター

【悲報】女性が一人でラーメン屋に行った結果、二人で来ていた女性客に指をさされてしまったんだが…

1人でラーメン食べに行ったら食券買うときに小銭が切れてて店員呼んで手間取ってたら後ろにいた女2人組に「1人でくるとかやばw」って言われたんだが??びびって「は?」って言っちゃったんだけどそしたら目逸らしてくるしキモ
自分が行くところ自分以外もお一人様女性よく居るわよ!
店員さんもみんなにこやかで良し🍜
twitter.com/kxz99ttyu/stat…
逆に1人で外食すらできない奴らの方がやばいと思うんだけどw

複数人でしか行動できない
他人の悪口を共有でもしないと話題が続かない人間関係しか築けてない
複数人で行動してる自分は1人の人よりは劣ってないと考えてる

一生誰かとご飯食べるなんて不可能なんだから、1人の時間に慣れた方がいいよ。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
悪口陰口が聞こえて(なに?)と反応したときに知らん振り言っていないフリする人いますね
私の地元では99%こんな人ばかりでしたのでお気持ちわかります twitter.com/kxz99ttyu/stat…
この方にラーメン誘って「いや、自分一人のペースで食べに行きたいんで」って断られたいくらいだな。
一人で食べるラーメンの美味しさ、楽しさを理解できない人がいるんですね。
一人を強いられてるんじゃなくて、一人を選んでるだけ。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
一人で今半に行けるくらいまで拗らせた人間からすると一人でラーメン屋にも行けない人って生活不自由に感じないのだろうか?ってなってしまう。
行きたいところがあってもそこに一緒に行ってくれる人を見つけてその人と予定合わせないと行けないんだよね?
夕飯めんどい時とか、外食できんじゃん…。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
いやラーメンは普通に1人で食べに行くだろ
てかどういう店かは分からないけど1人の客他にも結構いるでしょw twitter.com/kxz99ttyu/stat…
逆に1人で行けないの?病院とか美容室も誰かと行くの!? twitter.com/kxz99ttyu/stat…
おともだちいないとなーんもできないんだねこういう人、、、😇 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
孤独のグルメ精神っすよ。「モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで…」 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
旅行は1人の方がいいけど、食事に限っては確かに誰かと一緒の方が楽しいですね。ムツゴロウさんいわく、誰かと一緒に食べると消化酵素の出方も変わってくるのだとか。
かといって、「誰かと一緒じゃないと外食も出来ない」言い訳にはならないけど。

消化酵素の話 1:45辺り
youtu.be/V1xhR4XzGtc twitter.com/kxz99ttyu/stat…
ラーメンめちゃくちゃ食べに行くけど1人のお客さんの方が多くない…? twitter.com/kxz99ttyu/stat…
ワイも1人でめっちゃ飯食い行ったり居酒屋行ったりするけど1回もこういう輩には出くわした事ないな
この方を嘘松認定してる訳やないよ
ただワイの運が良かっただけなんかもな twitter.com/kxz99ttyu/stat…
学生時代の女子の連れションを思い出して草
いい歳してラーメン屋も一人で行けないような人達の言うことなんぞ気にしなくてよい
あとリプがムーミンカフェの相席祭りになっててほっこり🤣 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
全然一人でもラーメン行きますわよ?むしろ人と行く方が珍しいまでありますわ!!!
一人で何にもできない方がヤバいわよ☆ twitter.com/kxz99ttyu/stat…
日本は一人飯がダメでアメリカはカップル文化でシングルだと何でなんで攻撃

どっちもどっちやな twitter.com/kxz99ttyu/stat…
その発言した人は
逆に1人で行動できなくてヤバっ twitter.com/kxz99ttyu/stat…
前ランドで1人でプロジェクションマッピング見るために観客席行ったら隣のカップルの女の子の方が1人だよ…ってボソッと彼氏に言ってるの聞こえたなあ😂 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
1人で来れないとかやばW

面倒くせー女。
仕事中とかどうするんだろう? twitter.com/kxz99ttyu/stat…
え。1人で外食したらあかんの???よく1人で外食するけど。あかんの??その発言の女2人組、一生一人で外食すんなよと思う。スタバとかマクドとかも一人で行くのなしな。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
群れなきゃ何もできない馬鹿は、無視してほっとけば良いよ。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
自分ボッチ上等て言うかむしろ「やるなら今だ!」と思ったら人を待たずにサッサと行動する派なので、いちいち誰かがいないと…とか、1人だと変に思われないか不安で…とかは無いな。
1人飯!結構じゃないか!
なんなら大盛りボタンを連打して格の違いを見せつけてやるが良いぞ。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
一般人って、偏見を多く脳に抱えて持ってるから許してやろうよ。
うちの家族も本人は普通だと思ってるみたいだけど、いろんな人に会ってないから常識がちょっと偏ってるしな…………。

地方ほど偏見思考の人は多いよ twitter.com/kxz99ttyu/stat…
ラーメンは一人で行くだろ
つるんでこられる方が若干うざい
黙って食え twitter.com/kxz99ttyu/stat…
は?一人で来れないとかやばw
だわ( ˘ω˘ )
まあ、うちもまだ行ったことはないんだけどもw twitter.com/kxz99ttyu/stat…
昔、小洒落たカフェで一人ランチを楽しんでいたら、OL二人組に「一人で来るとかありえな〜い」って半笑いで言われたことが。
その後、一人で来ていたリーマン様が二人組の横を通る時に大きな舌打ちをし、更に年配の御婦人が帰り際「一人で来てごめんなさいね」とわざわざ言いに行って面白かった🤣 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
1人ラーメンとか学生の頃行ってたし😊 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
そう思っても実際に声に出す奴ってほんとにおかしい、そもそも悪いことしてるわけじゃないのに何がやばいのかわからんし🤔
こういう人って一人で外出しててお腹すいた時どうするんだろ、一人で店入んねえのかな〜〜気になるね twitter.com/kxz99ttyu/stat…
半径数キロに人いなさそうな場所を一人で行動するけど、彼女らは恐怖の表情を浮かべるのだろうか。
今年のクリスマスは土日。狙ってた稜線は調べると痩せた岩尾根…クリスマス雪少ないと良いな。 twitter.com/kxz99ttyu/stat…
ラーメン屋でつけ麺頼んだら他の知らん客に「ラーメン屋でつけ麺頼むなよ」って言われるし、ラーメン屋なんてそんなもんだよなぁ twitter.com/kxz99ttyu/stat…
えっラーメンこそ1人でも行きやすいメニュー(店)じゃないの🤔 twitter.com/kxz99ttyu/stat…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です